お知らせ

熊本方面地震へのお祈り(毎晩9時)

こんにちは、菊山ひじりです。

熊本の地震のニュースが続いていますが、とても心配ですね。

さらには大分まで広がっているようです。
皆さまのお住まいの地域はいかがでしょうか?

被災者の皆さまの被害が最小限でありますように、また少しでも早く状況が落ち着き回復していくことを、心よりお祈りしております。

もし地震被害の地方にお住まいの方、またはご家族が被災者の方で、遠隔ヒーリングやお祈りサポートが必要な方はお知らせくださいね。
微力ながらできる限りのことはさせて頂きます。

a1380_000419

こういうときは、ニュースをみても心を静めて、その地域の被害が最小限であるように祈ることが大切だと思います。

騒ぎ立てると、ネガティブな恐怖や不安などを増幅してしまいますので、事態を悪くするばかりです。
実際テレビのニュースを見ていると、お祭り騒ぎのようにネガティブな波動を増幅していて、不快になることもあります。

私はニュースを見るたび、またふと時間が空いたときなどに、お祈りをして、光を送るようにしています。

また、取り敢えず今日から1週間(4月22日まで)は、毎晩9時から10分間、被災地や被災者の方々に、光を送りたいと思います。

もしご一緒にやりたいと思われる方は、毎晩9時に、私と一緒に行う、と心の中で宣言してから、お祈りをしたり、レイキヒーラーの方ならば第四シンボルを今回の被災地方及び被災者の方に送ってみてくださいね。

ごめんなさい!最初に「メールやコメントでお知らせ下さい」と書いたところ、思ったより沢山の方から一緒にお祈りをしたいというメールを頂いてしまったため、とても個別にお返事出来そうにありません(><)。何卒ご容赦下さい。

なお、お祈りの仕方に特に決まりはありませんので、お気持ちのままに、被災地の回復をお祈りされて下さいね。

 

私たちはどこかで必ず全員がつながっています。
誰かが苦しむということは、それが自分では気づかないうちに、必ず自分にもつながってきているのです。

ですから逆に、自分が気持ちを平安に保ち、それをキープし、また祈りなどの手段によって自分以外の外部に伝えることで、他の方々の苦しみや悲しみも、エネルギー的に必ず中和され癒されていきます。

ぜひ皆さまもよろしければ、ニュースに気持ちをかき乱されることなく、平安を祈り、一刻も早い状況改善を祈ってみてくださいね。

募金等の現実的な活動支援も、もちろん、ぜひ!

地上に平安が訪れますように。

 

RELATED POST

POSTED COMMENT

  1. あのあ より:

    こんにちは。私も出来る限りお祈りを一緒にさせて下さい。レイキも出来る限りしたいとおもっています。よろしくお願いしますm(_ _)m