無料遠隔ヒーリング

満月の遠隔グループヒーリングのご報告

本日21時より行いました、遠隔グループヒーリングのご報告です。

言葉に落とすのに時間がかかってしまいまして、予定より遅いアップとなりましたこと、お詫び申し上げます。

 

今日は、いままでで一番スピリチュアルなヴィジョンが現れ、正直ご報告するのが躊躇されるほど、怪しい(笑)内容です(>_<)。

でも視えてしまいましたので、正直に全部書かせて頂きますね。

 

最初に参加者(101名)全員をつないでいきました。

すると、全員の共通する問題点が大きな黒い塊となって表れてきました。

それは、粘り気のある、平べったい感じのエネルギーの塊でした。

 

上向きに昇ろうとする意思は見られるのですが、あまりに粘り気が強くネガティブで、上昇しようとするエネルギーを抑え込んでいました。

 

そこで、まずは満月のエネルギーを全体に下ろしていきました。

すると、塊の真ん中に、奥深く入っていく丸い穴が視えましたので、その穴から内部にも光を降ろして行きました。

光に当たった部分から、湿った粘り気のある塊が乾燥しはじめ、軽くなってきました。

 

すると、そこに大天使ミカエルが現れました。

ミカエルは金色に光り輝き、眩しくて姿は良く見えません。

非常に男性的で、塊から出ていた外部のしがらみと繋がっているネガティブなコードを剣で切っていきました。

すると、みるみるうちに黒い塊は粉々になり、消え去っていきました。

辺りは金色に輝き、全員が眩しい光に包まれました。

 

<ミカエルからのメッセージ>

 

自分の心をよく見ること

本当の願いは違う

何が自分の軸かを知ること

地に足をつけて、宇宙と繋がること

 

サポートはいつもすぐそばにある

いすもそこに私たちはいます

ゆだねてください

 

今を大切に
今という瞬間はもう二度とない

 

その後、さらに金色の眩しい光が上から下りてきました。

熱い光でした。

 

ハートを緩めなさい

怒りを捨てる事
自分も、他人も許すこと
手放すこと

情の世界を離れること

 

 

ここまでで15分経過していました。

 

メッセージと眩しい光が一段落したとき、さっきまでの重さはすっかり抜けていました。

ただ、軽くなった分丹田が弱まり、グラウンディングが足りない感じでした。

そこで、グラウンディングを強化するため、第一・第二チャクラを活性して、背骨・中心軸を整えるヒーリングをしていきました。

 

20分ころ、エネルギーが充満した感触を得たところで、天から金色の粉が舞い降りてきました。

同時に天使の歌声が聞こえました。

本当に美しい声で、天から私たち全員に注がれていました。

祝福の金粉の中で、メッセージが降りてきました。

 

自由を見つける

選択の余地
チャンス
奇跡

 

22分経過したところで、参加者の皆さんの繋がりがぐんと強くなりました。

お一人お一人が、エネルギー的に繋がりながら、それぞれの人生の中で次のステージに昇るところでした。

 

するとそこに、女性の姿の天使(ガブリエル)が現れました。

今のステージを卒業する人たちを、一人ずつ順番に、次の場所へと導いていきました。

ガブリエルはピーチのようなフルーティーな香りに包まれて、眩しく輝いていました。

 

<ガブリエルからのメッセージ>

 

浄化がすみ、準備が整っている人には、近々具体的な導きが現れることでしょう

あなたたちは、先に進んで導く役目があります

目覚めた人たちが先頭に立ち、ほかの人たちに良い影響を残していくこと

その先駆者となり、勇気を持って進むこと
全ての出来事は祝福であり、学びです
生まれてきた意味を信じること

 

信頼
交流

 

続いて、天(誰からかは分かりません)からメッセージが降りてきました。

 

全ては計画通り
全ては宇宙の中に

全ては光の中に

ただ存在するだけでいい

 

天からの祝福の金粉がそこにいる全員に降り注ぎ、眩しい光の中で、全てが浄化されていきました。

 

その時点28分になっていましたので、もう一度お一人ずつにフォーカスを向けて、光で包み整えていきました。

最後は静かに、光の中でヒーリングを終了いたしました。

 

終了後は私自身とても身体が軽く、エネルギーに満ち溢れています。

そして、まさにこの世のものではない美しい金色の光と天使の歌声に、ただ感動いたしました。

そのあまりの神聖さ、あまりの荘厳さに、畏敬の念でいっぱいになりました。

 

今回は、前回よりさらに霊的なヒーリングとなり、自分でビックリしています。

毎日瞑想でメッセージを降ろしているおかげか、アクセスできる霊的な層が以前に比べて広がってきています。

私のヒーリングにも大きな変化が起きているようです。

 

でも、今日のヒーリングは、私の力ではありません。

101人という沢山の皆さまの前向きな気持ちに、天が答えてくれたからこそだと思います。

私はただ声かけをして、皆様を集めるのに用いられたのだと思います。

そのおかげで、私もこんなにも素晴らしいひと時を過ごさせて頂きました。

皆さま、本当にありがとうございました。

本当に、本当に、ありがとうございました。

 

今も金色の眩しい光に囲まれて、私はかなり興奮状態です。

上手に言葉に出来ていなくて、もどかしい感じが致します。

少しでも、あのエネルギーの感じをお伝え出来ていればいいのですが・・・

 

とりあえず、以上をもって今日のご報告とさせて頂きます。

言葉が足りず、至らない報告で本当に申し訳ありません。

 

皆さまからの感想をお待ちしておりますね。

 

 

なお、今日はかなり興奮&消耗していますので、お返事は明日以降、届いた順番に書いて送らせて頂きます。

また、101通と多いため、数日お時間がかかってしまうかもしれません。

でも、お返事は必ず一生懸命書きますので、どうか少々お待ち下さいね。

よろしくお願い申し上げます。

 

なお、感想をお送り下さる際には、必ずお名前を書いてくださいね♪

お名前がありませんと、どなたかなのかを探すのにとても大変なのです。

ご協力の程よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

 

皆さまに、心からの愛と感謝を贈ります。

 

菊山ひじり

 

 

 

RELATED POST