現実的スピリチュアル・ライフのススメ

満月の瞑想&豪雨被害へのお祈りのご報告(7月9日)

こんばんは、菊山ひじりです。

今日は満月。
21時55分からの豪雨被害へのお祈り、及び22時からの満月の瞑想へは、沢山の参加表明ありがとうございました。
私のご報告をさせて頂きますね。

a0960_006961

21時55分からは、まず今回亡くなられた方のご冥福をお祈りしました。
そして被害地域の一刻も早い復興、そして被害に遭われた方々の少しでも早いご回復をお祈りさせていただきました。
その後、参加表明してくださった皆さまのお祈りをしてから、瞑想を開始しました。

ゆっくりと呼吸に意識を向けていくと、今日はすぐに真っ白い光に包まれる感覚になりました。
とても眩しい浄化の光でした。
その光を浴びていると、全身が清められていくようでした。

すると様々なビジョンが浮かび、また沢山の人々の思念エネルギーが周囲に存在するのを感じました。
その中で、自分の中心軸をしっかりと感じ、自分の中へと意識を下ろしていきました。
周りに影響されず、しっかりと安定する感じになると、とても気持ちの良い感覚になりました。
それは、とても深い安心感のような感じで、「何があっても絶対大丈夫」という感覚でした。

そのままその安心感を感じていると、少しグリーンかかった白い光が上から降ってきて、こんなメッセージが降りてきました。

宇宙の全ては完璧です

一見不運に見える事の中に

幸せへの芽が隠されています

目を覚ましてよく見なさい

全てを是として見直しなさい

そうすれば必ず見つかります

いつまでも見つけられないのは

違うところを探しているからです

 

メッセージを受け取ったあと、周囲がさらに眩しく輝くように感じました。
光は体の奥まで届き、全身が真っ白に輝いているように感じました。

それはとても素晴らしい感覚でした。
力強い肯定感と感謝の気持ちが湧いてきました。

そのまま感謝の気持ちにフォーカスをして、時間いっぱい瞑想しました。
最後は皆さまへのお祈りをもう一度して、終了しました。
一緒に瞑想してくださった皆さま、ありがとうございました。

皆さまの瞑想はどんな感じでしたか?
よろしければこの記事のコメント欄に書いてシェアしてくださいね。
お待ちしています(^^)

今日も素晴らしいひと時を、本当にありがとうございました。

そして今日しみじみ思ったのですが、今回の豪雨被害地だけでなく、世界中には沢山の紛争や災害等があり、非常に苦しんでいる方が沢山いますよね。
そういう方々、世界中の方々のために、これからも毎日お祈りしたいと思いました。

 

さて次回は、新月の時に、またご一緒に瞑想出来たら嬉しいです。
日にちが近づきましたら、またメルマガとブログでお知らせいたしますね。

メルマガ登録希望の方や、メールアドレスが変わった方は、こちらから手続きをお願いいたします(^^)。

最近諸事情によりちょっとメール返信が遅れております。申し訳ありません!

 

いつも暖かい交流をしてくださる皆さまに、心からの愛と感謝を贈ります・・・

 

tanden20170723 (1)

reiki20170730

 

個人セッションご予約受付中
ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)
1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)

 

各種瞑想CDや丹田中心軸レッスンDVDはこちら
瞑想&浄化メソッドDVD&CDはこちら


お守りパワーストーンブレスレットはこちら

shop


全国の書店・Amazon等で好評発売中
kouunbook

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ 
スピリチュアルカウンセリング

« »

コメントをする

内容をご確認の上、投稿してください。


*

  • メルマガ登録
  • 手放して生きるとどんどん運がやってくる
  • 自宅で簡単レッスン DVD&CD
  • ヒーリングショップピアニシモ

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

  • 2017年11月
    « 10月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930  
  • FaceBookバナー

タグ一覧