現実的スピリチュアル・ライフのススメ

満月の瞑想のご報告(5月29日)

こんばんは、菊山ひじりです。

今日は満月♪
22時からの満月の瞑想には、今日も沢山の参加表明ありがとうございました。

5月の満月は、本当にとてもパワーがあるんですよね。
レイキ発祥の地、京都の鞍馬山では、ウエサク祭が行われる日でもあります。
一度は行ってみたいと思いつつ、なかなかチャンスを掴めずにおりますが・・・。

a0960_006961

 

では、今日の私の瞑想のご報告をいたしますね(^^)。

最初に瞑想に参加表明された皆さまのお祈りをしてから、いつものようにゆっくりと呼吸をして瞑想に入りました。

 

今日はエネルギーがすごくて、最初グワングワン頭の中に響く様な感じがしました。
そこで、まず自分のエネルギーを整えるために、心の中でマントラを唱えていきました。

このマントラは生まれた日時に合わせて授与されたものなので、他の方にはお教えできないのですが、自分を鎮める時などにとても効果を感じています。

マントラを唱えていると、エネルギーがグワングワンする感じが収まり、とても静かな良い感じになりました。
その状態で呼吸に意識を向けていきました。

 

しばらく静かに呼吸をしていると、様々な光が見えてきました。
その光を見ていると、フワフワと浮いている感じになりましたので、丹田・中心軸に意識を戻し、「今ここにいる」感覚をしっかりと味わいました。

すると、とても深く入るような感覚がして、守られている安心感を感じました。
そしてこんな言葉が下りてきました。

大丈夫です

まだ十分間に合います

安心しなさい

 

恐らく私個人の問題への答えかな?と思いました。
そのまま呼吸に意識を戻すと、しばらくしてまた言葉が下りてきました。

 

運命が与えてくれたものを

感謝して受け取りなさい

今手にしているものの中に

感謝を見つけなさい

そうすればさらに感謝できる

贈り物がやってくるでしょう

 

そしてそのあと、様々なビジョンが浮かびました。
未来のこと?と思うようなビジョンや、これはいったいなんだろう?と思うようなビジョンもありました。
それらをただ淡々と眺めていきました。
未来の可能性の種、という気がしました。

 

その後、上の方から水色の美しい光が射してきました。
とても優しい波動の柔らかい光でしたが、心の奥底まで浄化されているように感じました。

光に包まれるように感じたので、ただゆだねよう、と思いました。
するとさらに暖かい波動にくるまれて、とても幸せな気持ちになりました。

その幸せな気持ちのままいると、時間になりましたので、参加者の皆さまのお祈りをもう一度行って終了しました。
一緒に瞑想してくださった皆さま、ありがとうございました。

 

今日も沢山の皆さまとご一緒に瞑想することで、素晴らしいひと時を過ごすことができました。
ありがとうございました♪

皆さまの瞑想はどんな感じでしたか?
よろしければこの記事のコメント欄に書いてシェアしてくださいね。
お待ちしています。

 

次回は新月の日に、ご一緒に瞑想できたらいいなぁと思っています。
またメルマガやブログでお知らせいたしますね。

また、今度の新月の日には、サロンでも瞑想会を行います(リピーター様限定の無料瞑想会)。
そちらについては、また改めてお知らせいたしますね。

さらに♪次回の新月からは、インターネットラジオ(podcast)の番組も始まる予定です♪
番組についても、また改めてお知らせいたしますね~。

では、今日も素晴らしいひと時をありがとうございました♪

皆さまに心からの愛と感謝を贈ります・・・♥♥♥

 

 

 

Pick Up!reiki20180624

 

個人セッションもご予約受付中
ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)

1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
healingblog (2) 

2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)
readingbulog

 

お守りパワーストーンブレスレットはこちら
shop


各種瞑想CDや丹田中心軸レッスンDVDはこちら
瞑想&浄化メソッドDVD&CDはこちら


全国の書店・Amazon等で好評発売中
kouunbook

 

ショップのインスタhttps://www.instagram.com/pianissimosalon/
ショップのTwitterhttps://twitter.com/pianissimoshop
ショップのFacebookhttps://www.facebook.com/pianissimoshop/

私のTwitterはこちら⇒ https://twitter.com/HijiriKikuyama
私のインスタはこちらhttps://www.instagram.com/hijirikikuyama/
公式Facebookはこちら⇒ https://www.facebook.com/pianissimo77/

 

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ 
スピリチュアルカウンセリング

天然石ブレスレット
パワーストーンブレスレット 
オーダーメイドブレスレット

« »

コメント(1)

コメントをする

内容をご確認の上、投稿してください。

*

  1. phono より:

    いつもありがとうござます

    昨日は一足遅れて、ベランダで月に
    向かい合いながら瞑想をしました。
    最初は肩から頭の辺りが
    地震の様にうわんうわん揺れて
    それがだんだん下の方まで降りていき
    いつになくしっかりと
    地に足がつき、
    丹田のボールをハッキリと感じ、
    グラウンディングができている事を
    感じられました。

    雑念が多く、
    そちらに意識を持っていかれそうに
    なりながらも
    ありがとうござます、と
    感謝と呼吸に意識を向けて
    時間を過ごしました。

    満月のパワーがしっかり
    頂けたのではないかと思います。
    ありがとうございました!

  • メルマガ登録
  • 手放して生きるとどんどん運がやってくる
  • 自宅で簡単レッスン DVD&CD
  • ヒーリングショップピアニシモ

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

  • FaceBookバナー

タグ一覧