新月&満月の瞑想会

満月の瞑想のご報告(4月11日)

こんばんは、菊山ひじりです。

今日は満月♪
残念ながら東京は雨でお月様を見ることはできませんでした。
でも、満月のエネルギーはしっかり届いていたと思います。

そして22時からの満月の瞑想には、今日も沢山の参加表明ありがとうございました。
私の瞑想のご報告をいたしますね。

まずは参加表明された皆さまのお祈りをしてから、いつものように座り、ゆっくりと呼吸をしていきました。
今日はすぐに丹田に暖かさを感じましたので、丹田と中心軸に意識を向けていきました。

頭上から真っ白い浄化の光が降りて来ていたので、それを受け取ると決めて、全身に受け止めていきました。
頭部がピリピリして、そのまま全身から不要な重いエネルギーが抜けて行くのを感じました。

軽くなった気持ち良い感覚を味わっていると、金色の光が現れてとても眩しく感じました。
そして、とても力強いパワーを感じ、メッセージが降りてきました。

全ては巡り巡っていきます

良いことも、悪いことも

自分の発したものは全て

必ず自分に戻ってきます

それに一喜一憂するのではなく

ただ味わい感謝で受け取りなさい

最善を尽くし、感謝の心を持って

全てに対して心を開いていれば

最善の結果が必ず巡ってきます

メッセージが降りてきたあとは、全身がとても熱くなりました。
その熱はとても気持ちの良い熱さで、全身がその熱で浄化されて、強められているのを感じました。
そして、全身が金色と白の眩しい光に包まれて、光の柱となっている感覚になりました。
それはすべてが満たされている感覚で、何一つ不足なく、ただ光と喜びに満ちた感覚でした。
ありがたいなぁ・・・と、宇宙の全てのめぐり合わせに感謝の気持ちが湧いてきました。

その感謝の気持ちを全身でしっかりと感じ、「ありがとう」と心の中で呟きながら瞑想を続けました。
時間になったところで、参加者の皆さまのお祈りをもう一度行って、瞑想を終了しました。
一緒に瞑想してくださった皆さま、ありがとうございました。

皆さまの瞑想はいかがでしたか?
もしよろしければ、この記事のコメント欄に書いてシェアしてくださいね。
お待ちしています!

今日も沢山の皆さまとご一緒に瞑想できて、とても幸せです。
ありがとうございました。

次回は4月26日の新月の時に、またご一緒に瞑想できたら嬉しいです。
詳細はまたメルマガとブログでお知らせいたしますね。

今日も素晴らしいひと時を本当にありがとうございました♪

皆さまに心からの愛と感謝を贈ります・・・♥♥♥

 

 

個人セッションご予約受付中
ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)
1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)


GWは毎日のヒーリング&瞑想&マンツーマンのメールサポートでステップアップ♪
sws201704260511

1日でヒーリングの基礎&実技をしっかり習得♪
reiki20170430


両方に参加の場合は料金が割引となります♪
tanden20170507

hypnomeisou20170507


各種瞑想CDや丹田中心軸レッスンDVDはこちら

l_dvdandcd


美しいレムリアンシード水晶入荷しました♪

shop


全国の書店・Amazon等で好評発売中
kouunbook
(読者限定無料瞑想音声ダウンロードは2017年6月30日まで⇒こちら

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ 
スピリチュアルカウンセリング

RELATED POST

POSTED COMMENT

  1. たま より:

    菊山様
    昨晩の満月瞑想、私も久しぶりにご一緒させていただきました。
    私も瞑想を始めてすぐに、明るい光を感じました。そして、自分のすぐ目の前に何か大きな存在を感じ、ずっとありがとうございますとつぶやきながら瞑想をしました。
    菊山さんと少し違いますが、少し似ているので、シェアします!

  2. パパパ×PHOENIX より:

    いつもお世話になっております。
    今日は、眠すぎて、
    瞑想のお時間は、爆睡していました。

    ここ1週間くらい腹具合が悪かったので
    丁度よかったのかもしれませんね。

    ありがとうございました。