新月&満月の瞑想会

満月の瞑想のご報告(12月4日)

こんばんは、菊山ひじりです。

今日は満月、それもスーパームーン
東京では昨夜とってもきれいに見えましたが、今日は残念ながらお天気が微妙です(^^;)
皆さまのお住いの地域では、お月様見えたでしょうか?

さて、22時からの満月の瞑想には、今日も沢山の参加表明ありがとうございました。
私の瞑想のご報告をさせて頂きますね。

最初に瞑想に参加表明してくださった皆さまのお祈りをしてから、いつものように呼吸に意識を向けて瞑想を始めました。
ゆっくりとカウントしながら呼吸を続けていくと、ある地点でスーッと深くに降りていく感覚になりました。

ゆったりとした、暖かな安心感を感じました。
時々ふと色々な思考が浮かび上がりましたが、それを追いかけず、ただ呼吸に意識を向けていきました。

すると、ふわっと眩しい光が目の前に見えました。
ピンクオレンジ金色などの暖かい色で、とっても美しい色調です。

7e1bf0e1558a9cd220967a8054547a55_s

その光が、ハートチャクラに入ってくるような感じがしました。
すると、全身がパーッと光ったように感じて、熱くなりました。

何とも言えない素晴らしい感覚でした。
光と一つになったような、そんな感じでした。

そのとても気持ちの良い素晴らしい感覚を楽しんでいると、ふと目の前に青い光の存在を感じました。
そして、その存在からこんなメッセージを受け取りました。

自分を肯定しなさい

自分を許しなさい

自分を認めなさい

あなたはあなたでいるから

価値があるのです

自分らしくいることに

誇りを持ちなさい

あなたが自分に自信を持てば

道は必ず開けるのです

メッセージを受け取ったあとは、光がさらに眩しくなっていきました。
真っ白い眩しい光と、青い存在の放つ青い光が、混じり合い、煌めいて、本当に美しかったです。

そして、その眩しい光に浄化されているような感覚がして、とてもスッキリとしてきました。
そのスッキリした感覚を味わいながら時間いっぱい瞑想を続けて、最後は皆さまのお祈りをもう一度してから、終了しました。
一緒に瞑想してくださった皆さま、ありがとうございました。

 

皆さまの瞑想はどんな感じでしたか?
よろしければこの記事のコメント欄に書いてシェアしてくださいね。
お待ちしています(^^)

今日も皆さまとご一緒に瞑想できて、とても素敵なひと時を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました!

 

次回は新月にご一緒できたらな・・・と思っていますが、詳細はまたメルマガとブログでご案内いたしますね。

 

では、今日も本当にありがとうございました。
皆さまに心からの愛と感謝を贈ります・・・

 

満月と言えば金運アップ♪
金運アップの石「ルチルクォーツ」のブレスレット7点入荷しました♪
   ↓↓↓
shop

 

reiki20171210 izumotokubetu2

 

個人セッションご予約受付中
ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)
1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)

 

各種瞑想CDや丹田中心軸レッスンDVDはこちら
瞑想&浄化メソッドDVD&CDはこちら


全国の書店・Amazon等で好評発売中
kouunbook

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ 
スピリチュアルカウンセリング

天然石ブレスレット
パワーストーンブレスレット オーダーメイド

RELATED POST