現実的スピリチュアル・ライフのススメ

満月の瞑想のご報告(10月6日)

こんばんは、菊山ひじりです。

今日は満月。
東京は夕方から雨で、残念ながらお月様は見えませんでしたが、皆さまのお住まいの地域はいかがでしたでしょうか?

a0960_006961

そして22時からの瞑想には、今日も沢山の参加表明、ありがとうございました(^^)
私の瞑想のご報告をさせて頂きますね。

 

最初に参加表明された皆さまのお祈りをして、いつも通りにゆっくりと呼吸をしながら、自分の中に意識を下ろしていきました。
すぐにグーンと深く降りていくような感覚になりました。

淡いグリーンの光が見えて、そのグリーンの中に包まれるような感覚になりました。
とても優しい色合いで、その中にいると魂が丸ごと癒されるような気がしました。

静かで、平和な感覚でした。
そのままじっと、呼吸をしながら、今ここにいる自分、をただ味わいました。

 

しばらくすると様々なビジョンが見えてきました。
未来の可能性のようでした。
一つのストーリーではなく、色々と違ったものが見えてきました。
どれもが可能で、それぞれに良い気がしました。

その中に、鮮やかな赤い光がピカっと見えるものがありましたので、そちらに意識を向けました。
すると、このようなメッセージを受け取りました。

 

可能性は可能性でしかなく

それを現実にするためには

一定以上のパワーと時間が必要です

焦らずに一つずつ積み重ねていきなさい

すぐに全てを手に入れることはできません

足元を固めて一つずつ手に入れていきなさい

 

メッセージを受け取ると、全身が明るく輝いたように感じました。
そして、体の中にエネルギーが満ちてくる感覚がしました。

その感覚を味わっていると、今までの道のりを超えて今ここにいることが、とても尊くありがたいことなのだ、という思いが心の奥深くから登ってきました。
今までの全てにありがとう、という気持ちになり、心の中で「ありがとう」と何度も呟きました。

そのあとは、「ありがとう」という言葉の波長が全身に響き広がる感じをしっかりと味わい、その感覚を楽しんでいきました。
そして時間いっぱいになったところで、参加者の方のお祈りをもう一度行って、瞑想を終了しました。
一緒に瞑想してくださった皆さま、ありがとうございました。

 

今日は何だか、いつもよりさらにあっと言う間の感じがしましたが、皆さまはいかがでしたでしょうか?
もしよろしければ、この記事のコメント欄に書いてシェアしてくださいね。
お待ちしています♪

今日も沢山の皆さまと一緒に瞑想したことで、さらに味わい深いひと時を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。

次回は、新月のときにまたご一緒出来たら嬉しいです(^^)
詳細は決まりましたら、またメルマガとブログでお知らせいたしますね。

 

では、今日も素晴らしい時間を本当にありがとうございました(^^)

皆さまに心からの愛と感謝を贈ります・・・♥♥♥

 

 

reiki20171029

meisoucd

 

個人セッションご予約受付中
ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)
1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)

 

新しいお守りパワーブレスレット入荷しています♪
shop

 

各種瞑想CDや丹田中心軸レッスンDVDはこちら
瞑想&浄化メソッドDVD&CDはこちら



全国の書店・Amazon等で好評発売中
kouunbook

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ 
スピリチュアルカウンセリング

« »

コメントをする

内容をご確認の上、投稿してください。


*

  • メルマガ登録
  • 手放して生きるとどんどん運がやってくる
  • 自宅で簡単レッスン DVD&CD
  • ヒーリングショップピアニシモ

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

  • 2017年12月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
  • FaceBookバナー

タグ一覧