現実的スピリチュアル・ライフのススメ

浄化!浄化!浄化~!(呼吸法♡)

こんばんは、菊山ひじりです。

今日はセッションの合間に、さざれの浄化を開始しました。
左がアメジスト、右がシトリンで、しっかりと洗浄したのち、塩水につけている状態です。
このまま一晩おいて、明日また洗浄します。

ファイル 2018-01-19 17 26 16

 

今年は皆さん浄化の年なのか、年明けからさざれをご購入になる方がとっても多くて、現在水晶さざれは品切れ中です(^^;)
数日中には入荷予定ですが、それを浄化して、天日干ししてから袋詰めするので、ショップに掲載できるまでに、最低1週間以上はかかるかと思います<(_ _)>

さざれは、ブレスレットの浄化に使う方が一番多いですが、他にも使い方はあるんですよ。
例えば洗濯ネットに入れて、お風呂にいれれば水晶風呂の出来上がり♡
水晶のエネルギーで浄化されますので、さざれをお持ちの方は、ぜひお試しくださいね(^^)

さて、今日の本題♪浄化についてです。

「浄化」って、何事においても基本だと思います。
浄化しないまま、上に何を重ねても、ダメなんですよね。
ですから浄化はとても大事です。

例えば、まず自分自身を体も心も浄化すると、今まで余分なことに消耗していたエネルギーが戻ってきますので、結果として元気をかなり取り戻せます。
そして元気になれば、いろいろな出来事に対処するパワーも出てきます。
フットワークも軽くなるので、良い運勢の流れに乗りやすくなります。

ポイントは体も心も、というところです。
体だけピカピカに磨いても、心の中にモヤモヤした思いが溜まっていると、どうしてもそれに引っ張られてしまいます。
ストレスですり切れた気持ち・心理状態などを、すっきりと整った状態に戻していくことは、とっても大事です。

 

その為の方法はいろいろあって、例えばヒーリングは浄化の一つの方法です。
そして丹田・中心軸や瞑想も、ある意味浄化と言えると思います。
少し前に大ブームになった「断捨離」なんかも、要は浄化の方法と言えます。

「でも、断捨離もヒーリングも瞑想もやるのが大変。もっと簡単に出来る方法はないの?」

という方には、呼吸法がお勧めです。
呼吸法といっても特殊なことをする必要はありません。

ともかく深呼吸をして、体の奥深くから、不要なものを息と一緒に「吐き出す」だけで、全然違いますよ。
いらないものを手放すこと、が浄化の第一歩ですから、呼吸は一番手っ取り早くて、確実に浄化できる方法なんです。

 

今年はエネルギーの動きがダイナミックで、ちょっとした違いが、大きな結果の違いを生むように感じます。
ですから、こまめに自分を浄化して、良い状態をキープすることは、良い運勢の波に乗るためには、とっても重要だと思います。

その辺りについては、また近々メルマガやブログで書いてみたいと思います(^^)

ともかく今年は、まずは浄化♪しましょうね♪

 

 

2018power-up

 

個人セッションご予約受付中
ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)
1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)

 

各種瞑想CDや丹田中心軸レッスンDVDはこちら
瞑想&浄化メソッドDVD&CDはこちら


お守りパワーストーンブレスレットはこちら

shop

 
全国の書店・Amazon等で好評発売中
kouunbook

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ 
スピリチュアルカウンセリング

天然石ブレスレット
パワーストーンブレスレット 
オーダーメイドブレスレット

« »

コメントをする

内容をご確認の上、投稿してください。

*

  • メルマガ登録
  • 手放して生きるとどんどん運がやってくる
  • 自宅で簡単レッスン DVD&CD
  • ヒーリングショップピアニシモ

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

  • FaceBookバナー

タグ一覧