現実的スピリチュアル・ライフのススメ

毎日レイキでセルフケア♪

ヒーリングな毎日 -salon

植物は場の空気を浄化し波動を整えてくれるので、サロンには欠かせません♪
きれいなグリーンを見ていると、癒されますよね♪

 

こんにちは、菊山ひじりです。

よくクライアントさんから
「自分でセルフヒーリングするのですか?」
と聞かれます。
すると言えばいつもしている感じもありますし、特にしていないといえば、そんな感じでもあります。
といいますのは、いつもエネルギーを扱っているので、特に「ヒーリングする」という意識がないからなのです。

 

私が必ずやっていることは、24時間丹田・中心軸を意識することです。
これは以前あるヒーラーに師事していたときに、基本から叩き込まれましたので、よほどのことがない限り崩れません。
丹田・中心軸がしっかりしていると、それだけでエネルギーの流れが整いますので、ヒーリング効果があるのです。

 

あと、ふとしたときに手軽にできるのが、レイキです。
レイキはエネルギーヒーリングの入門として、とても分かりやすく、そして手軽にできるメソッドです。
病気のヒーリングとして普及していますが、日常でも気軽にいつでもどこでもできるんですよ♪
美容にもとっても役立ちます♪

 

例えば、洗顔後にローションをつける際などに、手のひらで顔をパッティングしながらレイキをすると、お肌の調子が全然違います♪
パッティングの仕方に工夫はいりますが、これは本当に効果的なんですよ~( ̄▽+ ̄*)
私の肌はオイリーなので、毛穴も開いていて、決してきれいではありません。
でも艶はありますし、アラフィフに見えないといわれるのは、やはりレイキのおかげだと思っています♪

 

あとは、体調が優れないときはもちろんのこと、ネガティブな人と話をしていてしんどいとき満員電車の中などでも、レイキを使ってその場でセルフヒーリングができます♪
敏感なタイプの方には、かなり効果があると思います。

 

レイキの良いところは、道具が必要ないので、いつでもどこでも、思い立ったら使えるということろです。
また、伝授を受けてしまえば、ヒーリングができてしまうというのも魅力です。
(但しプロとしてある程度のレベルになるには、それなりの修練が必要です)

 

レイキを学んだのに、日常に生かせていない方がとても多くて、もったいないな~と思います。
伝授を受けた事がある方は、ぜひちょっとした時に思い出して、ちょこっとでもいいので使ってみてくださいね。
必ず違いが出てきますよ♪

 

 

<関連記事>

レイキとは?
レイキでオーラもピカピカに♪
 
毎日レイキでセルフケア♪
セルフ・レイキのススメ♪ 
思考がグルグルする時はレイキ♪ 
レイキは現実的なもの~生徒さんのご感想~
レイキ好転反応への対応は? 
レイキが感じられない?
レイキで不思議体験♪ 
レイキに対する姿勢 
レイキに関する質問

【レイキ】事態があっさり好転

レイキ伝授セミナーの様子&ご感想

レイキ伝授セミナー詳細

 

各種個人セッション予約受付中
ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)
1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)

 

o0350011012895705661
全国の書店・Amazon、楽天ブックス等で好評発売中
Amazonはこちら 

 

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ

« »

コメントをする

内容をご確認の上、投稿してください。


*

  • メルマガ登録
  • 手放して生きるとどんどん運がやってくる
  • 自宅で簡単レッスン DVD&CD
  • ヒーリングショップピアニシモ

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

  • FaceBookバナー

タグ一覧