レイキ伝授セミナー&練習会ご感想

本日のレイキ伝授セミナー♪

こんにちは、菊山ひじりです。

今日(9月30日)は、レイキ伝授セミナー&レイキ練習会を開催いたしました。
参加された皆さま、お疲れさまでした(^^)

ファイル 2017-09-30 18 35 08

 

今回伝授を受けられたI様は、以前他所でレイキサードまで受講されていたそうです。
でも実践して教わる方法ではなかったため、よく分からない部分も多く、うまく使いこなせないということで、今回ピアニシモでレイキを受講し直されました。

ファイル 2017-09-30 18 35 48-1

 

元々とてもパワフルで敏感なタイプのI様。
基本をご説明して、実際にエネルギーを実感して頂いたら、あっという間にできるようになりました。

「ずっと分からなくて迷っていた部分を、納得して実感できて、感激しました!」

と言って頂けました~(^^)
どうぞこれからも、毎日気軽にレイキを使って、さらに健康で楽しくお過ごしくださいね。

 

レイキは決して「特殊な能力」ではありません。
どういうことなのかを実感してコツをつかめれば、日常的に楽しんで活かせる、とても手軽で安全なメソッドです。
少しでも多くの方に実践して頂けたらなぁ~、と、今日も改めて思いました。

 

次回のレイキ伝授セミナーは、10月29日(日)13時~の予定です。
もしその日以外でのご希望がありましたら、日程リクエストをお送りくださいね。

 

レイキ伝授セミナーの内容詳細はこちらをどうぞ>>

 

<関連記事>

レイキとは?
レイキでオーラもピカピカに♪

毎日レイキでセルフケア♪
セルフ・レイキのススメ♪
思考がグルグルする時はレイキ♪
レイキは現実的なもの~生徒さんのご感想~
レイキ好転反応への対応は?
レイキが感じられない?
レイキで不思議体験♪
レイキに対する姿勢
レイキに関する質問
【レイキ】事態があっさり好転

過去のレイキ伝授セミナーの様子&参加者のご感想>>

 

 

個人セッションご予約受付中
ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)
1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)

 

各種瞑想CDや丹田中心軸レッスンDVDはこちら
瞑想&浄化メソッドDVD&CDはこちら


お守りパワーストーンブレスレットはこちら

shop

 
全国の書店・Amazon等で好評発売中
kouunbook

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ
スピリチュアルカウンセリング

RELATED POST