お知らせ

期間限定/浄化&パワーアップ・アロマミストの受注開始

お待たせいたしました!
やっとお知らせできます~すみません(>_<)

半年ぶりの期間限定受注「浄化&パワーアップ・アロマミストのお知らせです(^^)

ファイル 2018-01-29 17 00 27

今回も受注期間を限定させて頂き、以下の3種類のアロマ・ミストをお作りいたします。

精油パワースポットの清浄水パワーストーンをブレンドして、さらにレイキエネルギー調整をしたとてもパワフルなアロマミストです♪

 

アロマセラピーは、精油の成分が鼻腔から血液に入り、実際に様々な効果が出ることが実証されています。
また、香りによって脳が刺激されると、良い香りで明るい気分になるだけでなく、気持ちを素早く切り替えたり、元気が出やすくなって、心身共にエネルギーが回復しやすくなることが分かっています。

 

このアロマミストは、元アロマセラピスト経験を生かして、それぞれの目的に一番合った精油をセレクトしてみました(^^)。

シュッと一吹きするだけで手軽に浄化できるので、簡単に気分を変えてリフレッシュすることができます。

モヤモヤと悩む時間を短縮できますので、自分を良い状態に保つことが、ずっと楽にできると思います。

お部屋や職場の浄化はもちろんのこと、ご自分のオーラの浄化&パワーアップ&運気アップに、ぜひ上手にアロマ・ミストを使ってみてくださいね。

 

【ピアニシモのアロマ・ミストの特徴】

それぞれ3種類の精油をブレンドしています。

精油の希釈用エタノールには、パワースポットの清浄なお水をブレンドします。

パワーストーン(さざれ)も入れた特別仕様のミストです。

仕上げに一瓶ずつレイキエネルギーで調整してからお送りします。

 

 

(1)グラウンディング・ミスト

第一・第二チャクラ(丹田)を強め、しっかりとグラウンディングさせて、生命力パワーアップを助けるアロマ・ミストです。

第一・第二チャクラが弱っている(つまり丹田が弱る)と、生命力エネルギーが低下して、元気がなくなってきます。
すると、何をやってもうまくいかなかったり、いわゆる「運のない」状態になったように感じることが多くなります。

そういう方におススメなのが、丹田強化を助けるこのミストです!
元気を出したい方、地にしっかりと足をつけたい方、願いを叶えたい方、成功したい方、ビジネス運・金運を良くしたい方に、特にオススメいたします。

・成分・・・3種類の精油ブレンド(明るい強さを感じる香り)
・金運・健康運アップの天然石 シトリンのさざれ入り
・パワースポットのお水もブレンド(エタノールで希釈しています)

 

(2)ハートチャクラ・ミスト

ハートチャクラを浄化活性して、心の癒しを助けるアロマ・ミストです。

心が傷ついた経験や、幼少時のトラウマが癒されずに残っていると、無意識にその傷を隠そうとしてエネルギーを消耗していきます。
すると、どうしても元気が出なくなってきますし、気分が落ち込んだりして、気持ちの切り替えがうまくいかない場合も多くなってきます。

そういう時に、理屈ではなくハートにアプローチして、「ホッとする・安心感がある」というような感覚的な癒しを与えてくれるのが、このハートチャクラ・ミストです。

心の傷を癒したい方、トラウマを解放したい方、精神的な疲れを取りたい方、気分を切り替えたい方、愛を引き寄せたい方、女性性を高めたい方にオススメします。

・成分・・・3種類の精油ブレンド(ホッとする暖かさを感じる香り)
・ハートの癒し・愛情運アップの天然石 ローズクォーツのさざれ入り
・パワースポットのお水もブレンド(エタノールで希釈しています)

※お知らせ※
今回よりハートチャクラミストの精油種類が一部変わります。以前使っていたローズウッドが、ワシントン条約の規制対象になったそうで、入手できなくなったためです。
似た香りを使いますので、何卒ご了承くださいませ。

 

(3)オーラ浄化ミスト

オーラや場のエネルギーを浄化してスッキリさせるアロマ・ミストです。

浄化といえばホワイトセージが有名ですが、煙や香りが好きになれなくて使いづらい・・・という方も多いようです。

そういう方にお使い頂きたいのが、今回お作りするアロマミストです。
除霊(ネガティブな思念エネルギー除去)にも対応できます。
エネルギーの重さを取りたい方、場の浄化をしたい方、ともかく全てを浄化してスッキリしたい方
にオススメします。

・成分・・・3種類の精油ブレンド(スッキリとした森林系の深い香り)
・直観力・エネルギー浄化の天然石 アメジストのさざれ入り
・パワースポットのお水もブレンド(エタノールで希釈しています)

 

 

金額:1個  2,800円(税込み・送料別)

2個以上お買い上げの場合、1つ当たり2,500円となります。

例:2個なら5,000円、3個なら7,500円(プラス送料)となります。

 

受注締切:1月16日(水)24時

発送予定:1月下旬~2月上旬

 

※必ずよくお読みになり、ご理解の上お申し込みください!※
↓↓↓↓
毎回沢山のご注文を頂くため、管理の都合上、メールやLINEでのご注文はできません。
必ず下記の「★ご購入はこちら★」の申し込みリンクよりご購入手続きをしてください。

2個以上お買い上げの場合、システムの都合上、買い物カート及び自動返信メールでは金額は割引変更されません。
こちらより改めてお送りする受注確認返信メールにて金額を調整致します。

代引きは使用できません。事前のお振込、またはペイパルによるクレジット決済(手数料5%プラス)のみとなります。

ペイパルによるクレジット決済には5%の決済手数料がプラスされます
ほぼ利益なしのギリギリラインでのご提供ですので、ご理解をお願いいたします。

合計で15,000円以上お買い上げの場合でも送料がかかります。(こちらからの受注了承メールをお送りする際にプラスさせて頂きます)

ほかのショップ商品と一緒にご購入し、合計15,000円以上の場合でも、アロマミストが含まれる場合には送料を別途頂きます

次回の受注は6月頃になる予定です。
沢山消費される方は、多めにご注文されることをお勧めいたします。

 

ご注文はこちらから

毎回沢山のご注文を頂くため、管理の都合上、メールやLINEでのご注文はできません。
お手数でも上記リンクから、ショップ経由でご注文をお願いいたします<(_ _)>

 

 

RELATED POST