オーダーメイドブレスレット

最近のお守りブレス♪(2件)

こんばんは、菊山ひじりです。

さて今日は、最近のオーダーメイドお守りブレスレットをご紹介しますね(^^)
オーダーメイドのブレスレットは、あなたに合った石をリーディングして作るものです。

まずこちらは、嫌なエネルギーをカットして浄化してくれる頼もしい魔よけのお守りブレスレット♪

ファイル 2017-04-23 10 38 51

ラブラドライト、オニキス、ラベンダーアメジスト、天然水晶がキラキラと輝くブレスレットです。
職場などで、さりげなく魔よけを身に着けたい方にピッタリの感じだと思います。

こちらは恋愛系のブレスレット♪

ファイル 2017-04-23 12 51 49

ロードナイト、ローズクオーツ、プレナイト、ホワイトカルセドニー、天然水晶を、お守りの六芒星として組み合わせてあります。
柔らかい色合いがハートチャクラを活性してくれます(^^)
ハートカットを施した石も、良い感じですよね♪

 

ピアニシモのオーダーメイドブレスレットは、サロンにお越し頂いてお作りするタイプと、WEBショップからご注文頂けるタイプがございます。

どちらもリーディングをして、目的に一番合ったクリスタルを選んでお作りします。

WEBショップ経由オーダーメイドは、デザイン案が出来た時点でそのお写真をお送りして、お直しの希望等をお伺いして、何度かやり取りをする形になります。
やり取り中にデザイン変更もできますので、安心ですよ(^^)
「ある程度デザインはお任せだけど、最終チェックはしっかりとしたい」という方には、とても便利かと思います。

また、ショップ経由オーダーメイドは、料金的にも数種類から選べますので、よいかな~と思います(^^)

ご自分のニーズに合ったタイプをお選びくださいね。

 

サロンでその場でお作りする
オーダーメイドブレスレットはこちら♪

ordermademini1

 

WEBショップでオーダーするならこちら♪
shop

こちらでも、お写真色々ご覧いただけます♪フォローしてくださいね。
↓↓↓
ショップのインスタhttps://www.instagram.com/pianissimosalon/
ショップのTwitterhttps://twitter.com/pianissimoshop
ショップのFacebookhttps://www.facebook.com/pianissimoshop/

 

RELATED POST