新月&満月の瞑想会

新月の瞑想のご報告(7月23日)

こんばんは、菊山ひじりです。

今日は新月♪
22時からの新月の瞑想には、今日も沢山の参加表明ありがとうございました。
私の瞑想のご報告をさせて頂きますね。

 

今日は東北地方に豪雨よる被害が出ていましたので、まずは被害が最小限ですむように、そして被害が少しでも早く復旧されるように、また被害に遭われた方々が早く回復されますようにお祈りさせていただきました。
そしてその後、瞑想に参加表明してくださった皆さまのお祈りをしてから、瞑想を始めました。

 

すると、すぐにオレンジ色とピンク色の光が見え、包まれるような感覚になりました。
そして、「今ここ」にいる気持ちの良い感覚を味わいました。

 

気持ち良い感覚をただ味わっていると、そのまま時間が止まったような感じがしました。
全てが満たされ、何も思い煩うことのない安心感を味わいました。

そのまま満たされた感覚を味わっていると、こんなメッセージを受け取りました。

 

エゴは何でも欲しがります

でもモノやステータスがあったとしても

この世を去る時には何一つ意味がありません

あなたの魂の本当の価値は

あなたの中にどれだけの愛があるかで決まります

ただ本当の愛だけを求めなさい

愛以外にあなたを満たせるものはないのです

 

メッセージはとても暖かい波動で、受け取っている時には全身が熱く感じられました。
ハートの奥の方から感謝の気持ちが湧いてきて、ありがたいなぁ・・・と思うと同時に、嬉しい感覚、平和な感覚に満たされました。

その感覚のままいると、少しして終了時間になりました。
あっという間のことでした。
そこで、再度被災地・被災者の方のお祈りと、参加者の方のお祈りをして、瞑想を終了しました。
一緒に瞑想してくださった皆さま、ありがとうございました。

 

今日は20分が本当にあっという間でした。
昼間、サロンでも瞑想会を行っていたので、いつもよりさらに深く入ることができたのかもしれません。

皆さまはどんな瞑想でしたか?
もしよろしければ、この記事のコメント欄に書いてシェアしてくださいね。
お待ちしています!

 

今日も皆さまと一緒に瞑想できて、とても素晴らしいひと時を過ごすことができました。
ありがとうございました。
心から感謝しております。

次回は満月の時に、またご一緒に瞑想を行ないたいと思います。
日にちが近づきましたら、メルマガとブログでお知らせいたしますね。

メルマガ登録はこちら>>

いつも心温まる交流をありがとうございます!

皆さまに心からの愛と感謝を贈ります・・・

 

 

reiki20170730 aromamistbana20170710

 

個人セッションご予約受付中
ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)
1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)

 

各種瞑想CDや丹田中心軸レッスンDVDはこちら
瞑想&浄化メソッドDVD&CDはこちら


お守りパワーストーンブレスレットはこちら

shop


全国の書店・Amazon等で好評発売中
kouunbook

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ 
スピリチュアルカウンセリング

RELATED POST