新月&満月の瞑想会

新月の瞑想のご報告(5月15日)

こんばんは、菊山ひじりです。

今日は新月~☆彡

newmoon

なんでも占星術によると、今日・明日は7年に一度の変化の時なんだとか・・・
(超大雑把な捉え方ですみません^^;)

 

そんな変化の中、22時からの新月の瞑想には、今日も沢山の参加表明ありがとうございました!
私の瞑想のご報告をいたしますね(^^)

 

最初に参加表明された皆さまのお祈りをしてから、瞑想を開始しました。

しばらく目を閉じてじっとしていると、肩がすごく重く感じたので、少し揺らして動かしてみました。
そして、肩に溜まっている重いエネルギーが、指先からスーッと抜けていく・・・というイメージをして、腕を伸ばしてみました。
しばらくすると、肩~腕全体が軽く感じられましたので、また元の姿勢に戻り、瞑想を続けました。

 

すると今度は直ぐに、スーッと深く降りていくような感覚になりました。
そして目の前に大きな輪(円)が見えました。
淡い黄色の、美しい光の環でした。

circle

 

とても安定感があり、落ち着いた、満ち足りた感じがしましたので、その環を眺めながら、呼吸に意識を合わせていきました。

環は完全を表すと同時に「ゼロ」でもあるのだ、という声がしました。

そうなんだ~!と受け止めて、また意識を呼吸に向けました。
そして、ただ息を吐き、息を吸い、循環していく感覚を味わいました。

すると、この「循環」こそが、全ての問題を解くカギなのだ、という閃きがありました。
そして、続けてこんなメッセージを受け取りました。

宇宙は動き続けています

変わらないことは何一つありません

だから今にしがみ付くのはやめて

流れにうまく乗っていきなさい

今が幸運の時だとしても

直ぐに状況は変わります

傲慢になるのではなく

常に感謝の気持ちでいなさい

移り変わり行く宇宙の中で

光と愛と感謝だけは

永遠にあるのです

 

メッセージを受け取った後は、パーッと周りが明かるくなった感じがしました。
そして、とても暖かい、柔らかいエネルギーに包まれました。

あ~、これが光と愛と感謝なのか・・・と一瞬頭に浮かびました。
でも言葉にできない感覚に包まれて、ただひたすらに幸せな感じを味わいました。

01f3100bb467b484bf998909e898d510_s

 

そのまま時間いっぱい瞑想を続けて、最後はもう一度参加者の皆さまのお祈りをして終了しました。
一緒に瞑想してくださった皆さま、ありがとうございました!

皆さまはどんな瞑想でしたか?
よろしければこの記事のコメント欄に書いてシェアしてくださいね。
お待ちしています!

 

今日も沢山の方と繋がって瞑想できて、とても幸せで満たされた気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!

次回は満月の時に、またご一緒に瞑想出来たらいいなぁ~と思っています。
日にちが近づいたら、またブログとメルマガでお知らせいたしますね。

 

なお、メルマガやブログでちょっとずつお知らせしている、次回の新月から始まる新プロジェクトの内容ですが、今週中にもう少しお知らせできるかと思います(^^)。
そちらもどうぞ楽しみにしていてくださいね~~~♪

では、今日も本当にありがとうございました♪

 

皆さまに心からの愛と感謝を贈ります・・・♥♥♥

 

 

Pick Up!reiki20180520

tanden20180527 hypnomeisou20180527 fullsuportbana

 

個人セッションもご予約受付中
ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)

1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
healingblog (2) 

2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)
readingbulog

 

お守りパワーストーンブレスレットはこちら
shop


各種瞑想CDや丹田中心軸レッスンDVDはこちら
瞑想&浄化メソッドDVD&CDはこちら


全国の書店・Amazon等で好評発売中
kouunbook

 

ショップのインスタhttps://www.instagram.com/pianissimosalon/
ショップのTwitterhttps://twitter.com/pianissimoshop
ショップのFacebookhttps://www.facebook.com/pianissimoshop/

私のTwitterはこちら⇒ https://twitter.com/HijiriKikuyama
私のインスタはこちらhttps://www.instagram.com/hijirikikuyama/
公式Facebookはこちら⇒ https://www.facebook.com/pianissimo77/

 

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ 
スピリチュアルカウンセリング

天然石ブレスレット
パワーストーンブレスレット 
オーダーメイドブレスレット

RELATED POST