新月&満月の瞑想会

新月の瞑想のご報告(4月16日)

こんばんは、菊山ひじりです。

今日の新月の瞑想には、当日の告知にも関わらず、沢山の参加表明ありがとうございました!
私の瞑想のご報告をいたしますね。

最初に参加表明くださった皆様のお祈りをしてから、ゆっくりを呼吸をして、瞑想に入りました。

まず最初に、今日の昼間あったことの波動や、その他もろもろのエネルギー・波動が、自分の周りに漂っているのを感じました。
それにフォーカスするのではなく、ただあることを認めていきました。
そして自分の中心軸に意識を向けて、それ以外のものは手放していく、と決めました。

すると、息を吐くたびに、自分の中にあった要らないものが、どんどん出ていくように感じました。

 

しばらくすると、すっ・・・と空間が止まったように感じ、音も何もない感覚になりました。
平安、平穏、という言葉がぴったりの、静かで穏やかな感覚です。

そのままその感覚を味わっていきました。
それは確かに私の中にありました。
周りがどう変わろうとも、決して揺らぐことのない、自分の中の芯のように感じました。

 

とても深い青と、眩しく輝く金色の光が見えました。
とても尊い波動の光でした。

9afcd5a1abd4b19c6f5a4ddb29f751d3_s

 

その方向に向かって進んでいくべきなのだ、という感覚がしました。
そしてこんなメッセージを受け取りました。

 

あなたがすべきことを

あなたは全部分かっています

現世で迷っているように感じるのは

ただ迷うことを楽しんでいるからです

すべきことは単純です

ただ心を決めなさい

魂が決めたことは

何もしなくても成就します

過剰な努力が必要になるのは

本当に進むべき道ではないからです

 

メッセージを受け取ったあとは、何だか全て腑に落ちた気がして、全身から余計な力が抜けたように感じました。
そして「!!そうか!!」と、あるひらめきが浮かびました。
(すごく個人的なことなので内容はごめんなさい)

 

青と金色の光はとても神々しくて、その光の中で、ただただ感謝の気持ちでいっぱいになりました。
その感謝の気持ちをハートチャクラに共鳴させていくと、さらに大きな扉が開くように感じました。

そして魂の繋がっている方々との繋がりがさらに深まり、また今までつながっていなかった方々と、少しずつつ光の線が繋がっていくように感じました。

自分というエゴの枠を超えて、どんどん広がっていく、そんな感覚でした。
カルマを超えるということも、こういうことなのか、というような一種の悟りのような感覚がありました。

 

その感覚に、ある意味圧倒されていると、時間になりタイマーが鳴りました。
そこで一旦自分の中心軸に意識を戻し、与えられたメッセージへの感謝の気持ちを意識しました。

そして、瞑想に参加してくださった皆さまへのお祈りをもう一度行って、瞑想を終了しました。一緒に瞑想してくださった皆さま、ありがとうございました。

皆さまはどんな瞑想でしたか?
よろしければ、この記事のコメント欄に書いてシェアしてくださいね。
お待ちしています!

 

今日は、なんか本当に、ガッツリ来ましたよ(^^)
すごく変わる予感がします♪
私だけではなく、私と繋がりのある皆さんに、ステップアップ的なすごい変化が起きそうです!

あ~~~この感覚を、なんか上手にお伝えしきれなくて残念です(>_<)

ともかく、今日は本当にありがとうございました。
皆さまと繋がって瞑想すると、本当に深い部分まで到達できる瞑想ができます。
感謝いたします

 

次回は満月の時に、ご一緒に瞑想できたらいいなぁと思っています(^^)
また日にちが近づいたら、メルマガとブログでご案内いたしますね。

では、また♪

皆さまに心からの愛と感謝を贈ります・・・♥♥♥

 

 

 

kouryuu20180430 sws201805 reiki20180520 fullsuportbana

 

ショップのインスタ&Twitter始めました(^^)
良かったらフォローしてくださいね

rafa1-2

ショップのインスタhttps://www.instagram.com/pianissimosalon/
ショップのTwitterhttps://twitter.com/pianissimoshop

私のTwitterはこちら⇒ https://twitter.com/HijiriKikuyama
私のインスタはこちらhttps://www.instagram.com/hijirikikuyama/
公式Facebookはこちら⇒ https://www.facebook.com/pianissimo77/

 

個人セッションご予約受付中

ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)

1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
healingblog (2) 

2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)
readingbulog

 

お守りパワーストーンブレスレットはこちら
shop


各種瞑想CDや丹田中心軸レッスンDVDはこちら
瞑想&浄化メソッドDVD&CDはこちら


全国の書店・Amazon等で好評発売中
kouunbook

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ 
スピリチュアルカウンセリング

天然石ブレスレット
パワーストーンブレスレット 
オーダーメイドブレスレット

RELATED POST