新月&満月の瞑想会

新月の瞑想のご報告(1月6日)

こんばんは、菊山ひじりです。

今日の新月は、部分日食も重なったせいか、すごくパワフルでしたね!
(あ、まだ進行形ですね^^)

48a6cc5704123b169e0165366a3e3169_m

 

今日は丁度新月になった時間に、一斉浄化遠隔ヒーリングがありました。
ヒーリング中も、ものすごいパワーを感じ、また様々な光のサポートも、とてもハッキリと感じる事ができました。
新年の始まりにふさわしい、素晴らしい新月だったと思います。

 

そして22時からの新月の瞑想にも、今日も沢山の参加表明ありがとうございました♪
素晴らしい新月のエネルギーの中で、皆さまの瞑想はどうだったかな~?と思っています。

では、私の瞑想のご報告をいたしますね(^^)

 

最初に参加表明してくださった皆さまのお祈りをしてから、瞑想を始めました。

ゆっくり呼吸をしていくと、自分の周りにあるモヤモヤした感じのエネルギーがはっきりと分かりました。
そこで自分の中心軸にしっかりと意識を置いて、ただ呼吸を続けていくと、いつのまにかモヤモヤしたものはなくなり、ただ自分がいる、という感覚だけになりました。

 

その状態で再度呼吸に意識を向けていきました。
とても心休まる、ホッとした感じがしました。

すると、パッと眩しい光が射してきて、包み込まれたように感じました。
非常に強い光で、若干熱い感覚がありました。

0687ea8e287d390c25a65fe049a1fae3_s

その熱い光に浄化されて、自分がどんどんすっきりして、軽くなっていく気がしました。
その熱い感覚を楽しんでいると、こういうメッセージを受け取りました。

 

自分の中に湧く

ワクワクした気持ちを

もっと信頼しなさい

そのワクワクした感覚以上に

あなたを正しい場所へと

導いてくれるものはありません

自分を信じなさい

自分を大切にしなさい

今のあなたの学びの課題は

そこにあるのです

 

え~!そこ?と一瞬思いました(^^;)
でも素直に従って、

「そうなんだね」

「もっと自分を信じていいんだね」

と、自分に沁み込ませるように言ってみました。
すると、パーッと全身が熱くなる気がして、波動が上がっていくのが分かりました。

 

嫌なことを無理無理する必要はないんだな、と改めて感じました。
自分の直感・感覚に従うことだけ考えていこう、と思いました。

すると、さらに体が熱く、とってもいい気分になりましたので、そのいい気分の明るい波長を呼吸で吸い込むイメージをして、全身に循環させていきました。

急に未来が開けたような、明るい気持ちになりました。

「この感覚が必要だったんだ」

という気がしました。
その状態で呼吸を続けていると、時間になりましたので、参加表明された皆さまのお祈りをもう一度して、終了しました。

 

一緒に瞑想してくださった皆さま、ありがとうございました。
皆さまの瞑想はどんな感じでしたか?
よろしければこの記事のコメント欄に書いてシェアしてくださいね。
お待ちしています!

 

新年最初の新月、また皆さまとご一緒に瞑想できて、本当に嬉しいです。
ありがとうございました。

次回は満月の時に、またご一緒できたら嬉しいです(^^)
日にちが近づいてきましたら、またお知らせいたしますね。

では、今夜はこの辺で♪

皆さまに心からの愛と感謝を贈ります・・・♥♥♥

 

 

Pick Up!2019powerupsemina

aromamist201901

 

New Sessions!
rewritebana lifesiftbana

個人セッションもご予約受付中
ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)

1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
healingblog (2) 

2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)
readingbulog

LINEでのご予約&お問合せ受付開始しました♪
メルマガmini版をLINEでも配信♪ぜひご登録くださいね♪
  ↓↓↓
友だち追加

毎週木曜日18時配信♪
~音楽と誘導瞑想~
Podcast番組「癒しのピアニシモ♪」

podcast_b_0616
番組詳細や聴き方のご案内はこちら>>

お守りパワーストーンブレスレットはこちら
shop


各種瞑想CDや丹田中心軸レッスンDVDはこちら
瞑想&浄化メソッドDVD&CDはこちら


全国の書店・Amazon等で好評発売中
kouunbook

ショップのインスタhttps://www.instagram.com/pianissimosalon/
ショップのTwitterhttps://twitter.com/pianissimoshop
ショップのFacebookhttps://www.facebook.com/pianissimoshop/

私のTwitterはこちら⇒ https://twitter.com/HijiriKikuyama
私のインスタはこちらhttps://www.instagram.com/hijirikikuyama/
公式Facebookはこちら⇒ https://www.facebook.com/pianissimo77/

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ 
スピリチュアルカウンセリング

天然石ブレスレット
パワーストーンブレスレット 
オーダーメイドブレスレット

RELATED POST