日々の出来事

新しい流れが来ていますね☆彡

こんばんは、菊山ひじりです。

今朝は時間がなくて、瞑想メッセージアップできませんでした~(>_<)
ちょっと残念・・・あれはフレッシュなうちにアップしないと、なんかダメなんですよね。
明日は時間が取れるといいのですが・・・

 

今日は家の用事を済ませてから、11時位にサロンに出勤しました。
お天気がとても良かったので、通勤途中にある神社にお参りしてきましたよ(^^)。
感謝のお参りです

ファイル 2018-02-06 17 36 26

 

今日の神社はすごく澄んだ波動で、気持ちよかったです。
立春を過ぎて、動きが出てきているように感じました(^^)
今年叶えたい願い事がある方は、今のうちにしっかりお祈りしておくといいと思います~♪

 

境内では鳩さんたちが、のんびりとお散歩♪
気分がなごみました~~~♪

ファイル 2018-02-06 17 36 40-1

 

なお、先日売り切れてしまった水晶タンブルですが、なんと!今日入荷できました(^^)
今日これから浄化を開始しますので、再販のご案内は来週になるかと思います。
もうちょっとだけ、お待ちくださいね。

 

お伝えしたいこと、本当に沢山あるんですが、なにせ体は一つ(-_-;)
10年前ならムキーッ!!って勢い付けて徹夜で頑張れたことも、さすがに最近は出来なくなりました(笑)。
なので、なかなか作業が追い付かなくてごめんなさい~~~!

6年前に(もう6年!早!!)乳がんでお仕事のペースを落としてからは、ずっと一人でやっていますので、やっぱり物理的に出来ることに限界を感じています。
今年はやっぱり、少し誰かにサポートをお願いしないとダメかなぁ・・・と考えています。

あと、サロンの大掃除もしたいんですよね(^^;)
もし、「お掃除手伝っても構いません!!!」という方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひお知らせくださいませ~~~<(_ _)>

 

 

sws201802 reiki20180218

 

個人セッションご予約受付中
ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)
1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)


お守りパワーストーンブレスレットはこちら

shop

 

各種瞑想CDや丹田中心軸レッスンDVDはこちら
瞑想&浄化メソッドDVD&CDはこちら

 

全国の書店・Amazon等で好評発売中
kouunbook

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ 
スピリチュアルカウンセリング

天然石ブレスレット
パワーストーンブレスレット 
オーダーメイドブレスレット

RELATED POST