現実的スピリチュアル・ライフのススメ

引き寄せました!願いを叶える具体的方法~番外編~

こんにちは、菊山ひじりです。

 

やりました~♪
引き寄せました~♪(感涙)
というわけで、今日は、願いを叶える具体的方法の番外編
私の実例です♪

 

~その1~何が欲しいのか明確にする
~その2~心理的ブロックに気づく
~その3~心理的ブロックを外す方法
~その4~適切な行動をする
~その5~適切な行動を続ける秘訣

 

何を引き寄せたかと言いますと、これです♪
本日1月26日発売のヤマピーの最新アルバム♪DVD付きの初回限定版です♪

    ↓
現実的スピリチュアル・ライフのススメ ★地に足をつけて天のサポートを味方にする★

 

「これって別に買っただけでしょ?」
と思った方、違うんですよ~
こんなに喜んでいるのには、ちゃんと理由があるのです♪

 

実は私、DVD付きの初回限定版の予約に出遅れてしまったんです・・・。
もっと前から、予約受付していたのは知っていたんです。(ジャニーズ携帯サイト登録してますので・・・笑)
でも、買えば済むと思って、あんまり考えていなかったんですよ・・・甘かったです・・・。

 

最近テレビに出ているヤマピーを見て、
「そういえば、もうすぐCD発売だから、一応予約しておこうかな」
と思って予約するためにCDショップに行った時には、なんとすでに予定数量完了ということで、予約受付終了していたんですよ~(T_T)
凄い人気だったようなのです・・・。

 

CD屋さんに、
「DVD無しの通常版の予約でしたらお受けできます」
と言われたときのあのショック・・・(T_T)
帰宅してアマゾンをチェックしたものの、当然ながらそちらも予約終了。
あぁ・・・しょぼん大丈夫という思い込みだけじゃ、ダメなんですね~

 

先日の現実を創るワークショップの際には、このいきさつを悪い例として説明し、
「思い込んでいるだけじゃダメ。現実的で適切な行動を忘れずに・・・」
というお話をしたくらいです(苦笑)。

 

でも、私はどうしても諦めきれなかったんです(笑)。
大好きなヤマピーのDVDが手に入らないなんて、あり得ないではないですか!!!
このまま諦めたら一生後悔しそうだな~と思った私は、そこで気持ちを切り替えました。
元魔女をなめたらあかんぜよ!!!(あ、前世の話です・・・笑) 

 

で、丹田にパワーを込めて、
「絶対に手に入れる!!!!」
と決意したのでした。

 

具体的には何をしたのかと言いますと、丹田・中心軸をしっかり感じた後、お腹を中心に体全体に響くように、自分にこう言い聞かせたんです。
「初回限定版は、必ず手に入る!!!!」
そして、肩の力を抜いて、その決意を天に手放しました。

 

この「天に放つ」というのは感覚的なものなのですが、天に「頼んだよ!」と丸投げする感じ、と言えばいいでしょうか。
ともかく、自分で握りしめるのではなく、手放すんです。
お任せしちゃうんです。

 

その後、頭にCDの事が浮かぶたびに、
「大丈夫、必ず手に入る」
と自分に言い聞かせました。
ポジティブなイメージがブレないようにです(^^)。
これを、気が済むまでやりました。
やる事自体は簡単ですが、大丈夫という感覚がお腹に落ちてスッキリするまで、何度でもやるのがコツなんですよ。

 

その翌日。
サロンに出勤の途中、ふとサロン近くのCD屋さんが目に入りました。
いつもは素通りのCD屋さんなのですが、その日は何だか気になって、中を覗いてみました。
すると、目立つ所にヤマピーのCDの宣伝ポスターがありました。

 

その時、
「中に入りなさい」
という声がしたような気がしました。
本当に、とってもかすかな気配でした。

 

その時は、「でもどうせもう受付終了に違いないし・・・」と思って、一度通り過ぎてサロンの前まで行きました。
でも、やはりどうしても気になったので、すぐに戻って中に入ってみました。
すると、何だか感じのよい店員さんがいたので、思い切ってこのように聞いてみました。

 

「あの~、山下智久さんの初回限定版のDVD付きCD、予約できますか?」

「あれは、もう予約終了なんですよね・・・」

店員さんは、予約管理画面を確認しながらすまなそうにいいました。
でも、私は何だか「ここで引いてはいけない!」と感じ、更に聞いてみました。

「うちの娘が予約忘れちゃって、困ってるんです。何とかなりませんでしょうか~?」

 

あ、欲しいのは本当は私です(笑)
でもちょっと恥ずかしかったので、子どもをダシに使い、ダメ押ししてみたんです。
すると、その店員さんは色々と調べてくれた後、このように言ってくれました。

 

「う~ん、そうですか・・・。時々キャンセルが出る場合もありますので、ちょっと本社に交渉して頼んでみます。
難しいとは思いますが、もしキャンセルが出たら、連絡しますので、それで良いでしょうか?
発売日から1週間しても連絡がなかったら、キャンセルがなかったと思って下さい。」

 

他のお店では、売り上げを確保するためか、通常版の予約しか受け付けてくれなかったのに、何て親切なんでしょう・・・♪
手に入らなかったとしても、その店員さんの親身な態度だけでも、聞いてみて良かったな~と思いました。
心から感謝の気持ちで、お店を後にしました。

 

すると・・・1週間待つどころか、その翌日にすぐ、
「キャンセルが出ましたので、初回限定版を1枚確保しました~!」
と連絡が入ったんですよ~☆
やりました~♪♪♪

 

本当にキャンセルだったのか、そもそも余分があったのかは、分かりません。
でも、あの店員さんでなかったら、こういう展開にはならなかったと思います。
強く決意したことで、あの店員さんを引き寄せ、CDが間違いなく私の手元に引き寄せられたんですね~☆
最初から諦めて通常版の予約をしなくて本当に良かったです~♪

 

何があっても諦めず、信じること。強いフォーカスをキープすること。
これがコツですね!

 

とはいえ今回の反省として言えることは、最初からさっさと予約していれば、こんなにハラハラしなくても、当然のように手に入っていたということです(苦笑)
やはりタイムリーに適切な行動をするのが、ストレスもなくて一番いいのは確かです。
皆さん、その辺りは決して誤解なさいませんように・・・♪

 

でも今回は、意識が現実を引き寄せることについて実例としてご報告するためにも、とても良い経験でした。
皆さまもぜひ、強い丹田・中心軸 と強いフォーカス力で、願いを実現してくださいね~♪

 

という訳で、これからじっくりヤマピーの姿をDVDで見たいと思いますラブラブ

 

願いを叶える具体的方法
~その1~何が欲しいのか明確にする
~その2~心理的ブロックに気づく
~その3~心理的ブロックを外す方法
~その4~適切な行動をする
~その5~適切な行動を続ける秘訣

 

潜在意識に働きかけて願いを実現
現実を創るワークショップ
詳しくはこちら

 

各種個人セッション予約受付中
ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)
1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)

 

o0350011012895705661
全国の書店・Amazon、楽天ブックス等で好評発売中
Amazonはこちら 

 

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ 
スピリチュアルカウンセリング

« »

コメント(3)

コメントをする

内容をご確認の上、投稿してください。

*

  1. 娘が…という下りで
    思わず笑ってしまいました。
    先生、とっても かわいいです。
    無事、山PのCDを入手できて よかったですね。

  2. モモ∞ より:

    あたしも、結構、引き寄せの経験があります。
    少し前ですが、とても人気のあるアーティストのコンサートのチケットを持ってなかったのですが、当日、コンサート会場に行き、心の中で強く願っていたら、開演直前になって、初対面の感じのいい女性の方が、「定価でいいです。」と言って、あたしの手を握り、二人で会場へ入って行ったんです。
    チケット下さいって方は、あたし以外にも沢山居たのに・・・あたしが必ず行けるって信じてたからだと思います。
    最近では、プレミアチケットと言われる嵐のコンサートチケットが当選とか、向井理くんの舞台のチケットが当選とかです。
    全て、行けるって強く信じてたから、引き寄せられたんだと思います。
    実は、今、もう一つ引き寄せたい物があって・・・距離的にちょっと難しいので、ちょっと弱気にもなってるんですよね。
    何かいいアドバイスがあれば、教えて頂けたら嬉しいです。
    これからもブログを拝見させて頂きますね♪

  3. KAZUKI より:

    か、かわいいデス!(笑)
    夢中になれるものがあるって、素敵なコトですよね~♪

  • メルマガ登録
  • 癒やしのピアニシモ Podcast
  • 手放して生きるとどんどん運がやってくる
  • 自宅で簡単レッスン DVD&CD
  • ヒーリングショップピアニシモ

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

  • FaceBookバナー

タグ一覧