サロンの話&交流

差し入れあれこれ(ありがとうございます!)

こんにちは、菊山ひじりです。

ついこの間まで桜が満開だったと思っていたら、もう新緑が美しく目につくようになりました。
なんだか本当に日が経つのが早いですね~☆彡

4月もいろいろと差し入れ頂きました。
皆さま、お気遣い本当にありがとうございます~。

こちらは春限定の桜風味のムース♡
軽い甘さがとってもおいしかったです!
ありがとうございました♪

ファイル 2017-04-16 17 03 53

 

こちらも期間限定の、なんと!アスパラマヨネーズ味の柿の種♪
カリッとした歯ごたえとしっかりした味がマッチして、意外な美味しさ♪
ありがとうございました!

ファイル 2017-04-16 17 04 08

こちらは有名なマロンのお菓子♡
おいしく頂きました♪
ありがとうございました!

ファイル 2017-04-24 15 46 13

 

このほかお花とかも頂いていたのですが、うっかり写真を撮りそびれてしまいました。
すみません・・・(>_<)
でも素敵なお花のエネルギーを沢山受け取らせて頂きました♡
ありがとうございました♪

皆さまのお心遣い、本当にありがとうございました!

さて、これからは夏に向けて、またいろいろとエネルギーが動く時期ですね(^^)
私自身は、大体毎年今くらいから夏過ぎまでに起きることが、その後を大きく変化させることが多いので、ちょっと楽しみな時期なんです。

地球規模でのエネルギーの動きもすごいですしね。
明るい未来を心に描いて、流れに乗っていきましょう~

それに、明日は新月でしたね♪
22時からは恒例の新月の瞑想も行いますので~(^^)
また皆様とご一緒に瞑想できるのを楽しみにしておりますよ~♪

新月の瞑想の詳細はこちら>>

 

皆さまとの出会いに心からの愛と感謝を贈ります・・・♡♡♡

 

RELATED POST