オーダーメイドブレスレット

家庭運アップ♪オーダーメイドブレスレット♪

こんばんは、菊山ひじりです。

今日は、先日サロンにお越し頂いて、リーディングをしながらお作りしたオーダーメイドブレスレットをご紹介いたしますね♪

家庭運を良くするために、11種類のクリスタルを使って、少し細身(8mm玉中心)のブレスレットに仕上げてみました。
(実際にはいろいろと細かい具体的なお話を伺い、それに合わせてクリスタルを選んでいます)

下山美帆様20180808-2

 

メインはAAAグレードのラリマー
心を自由に開放して、自分らしい輝きをサポートしてくれる、とても美しいクリスタルです。

そして対極側には、AAAグレードのブルームーンストーンを使っています。
ブルームーンストーンは、女性らしさを高め、受容性や直観力を高めてくれるクリスタル。

写真だとよく分からないですが、光に当たるとブルーのシラーが輝いて、とっても美しいブルームーンストーンです。

下山美帆様20180808-3

 

その他、ハートを癒しバランスを取ってくれるアマゾナイトプレナイト

自分の中にある愛をサポートし、心の中にあるモヤモヤしたものを癒してくれて、さらに妊娠・出産のお守りにもなる、チェリーブロッサムアゲートインカローズローズクォーツピンクオパールマザーオブパール

家庭運の基礎となる金運アップ&強力なプロテクションにもなるゴールドルチル

そして、優れた浄化パワーを持ち、さらに他のクリスタルのパワーを増幅してくれる水晶を組み合わせてあります。

下山美帆様20180808-4

 

お時間をかけて、クリスタルを何種類も組み替えて試し、クリスタルの説明や、どういう事に対処するサポートが欲しいのか、などをお話しながら作っていきました。

下山美帆様20180808

 

実際に現物を見ながら、組み替えつつ決めていけるのが、サロンに来て頂いてリーディングしながらお作りするブレスレットのいいところだな~♪と思います。

Sさま、ありがとうございました♪
どうぞご愛用くださいね(^^)

*************************

ピアニシモのオーダーメイドブレスレットは、今回のようにサロンにお越し頂いてお作りするタイプと、WEBショップからご注文頂けるタイプがございます。

どちらもリーディングをして、目的に一番合ったクリスタルを選んでお作りします。

WEBショップ経由オーダーメイドは、デザイン案が出来た時点でそのお写真をお送りして、お直しの希望等をお伺いして、何度かやり取りをする形になります。
やり取り中にデザイン変更もできますので、安心ですよ(^^)
「ある程度デザインはお任せだけど、最終チェックはしっかりとしたい」という方には、とても便利かと思います。

また、ショップ経由オーダーメイドは、料金的にも数種類から選べますので、よいかな~と思います(^^)

ご自分のニーズに合ったタイプをお選びくださいね。

 

サロンでその場でお作りする
オーダーメイドブレスレットはこちら♪

ordermademini1

 

WEBショップでオーダーするならこちら♪
shop

こちらでも、お写真色々ご覧いただけます♪フォローしてくださいね。
↓↓↓
ショップのインスタhttps://www.instagram.com/pianissimosalon/
ショップのTwitterhttps://twitter.com/pianissimoshop
ショップのFacebookhttps://www.facebook.com/pianissimoshop/

 

RELATED POST