天然石ショップより

宝石質ルビー・セミオーダーのお知らせ♪

こんばんは、菊山ひじりです。

今日は天然石LOVERSの皆さまにお知らせです(*´▽`)ノ

宝石質AAAグレードの、とても綺麗なルビーが入りました!
(上の写真です☆彡)

宝石の女王様、そしてあらゆる困難を乗り越えて勝利へと導く石、ルビー。
女性性の象徴でもあり、魔除けとしてもかなり強いお守り石です(*´˘`*)♡

新しい1年に、例え困難があっても力強く進み、願いを叶えていくためのサポートとして、まさにピッタリかと思います♪

ルビーブレスレット&ネックレスの最新の見本写真はこちら>>

サイズは5~8mm位の粒になります。
そして、ラフカット故の、驚きのお値段…
もし丸玉に加工してあったら、とても手が出ないと思います(;´д`)

ちなみに、ショップにある宝石質ルビーの丸玉ブレスは、結構なお値段がします。
見ていただければ、どれだけ今回お安いかわかって頂けるかと思います。

ただ、入荷したのはいいのですが、私の場合サロン業務が優先なので、なかなかブレスレットやネックレス、ピアスに加工して、写真を撮って、それをショップにアップして…という時間が取れません。

そこで!もしご希望の方がいらっしゃいましたら、セミオーダーという形で、ブレスレットやネックレス、ピアスをお作りいたします。

オーダーは優先的に取り組ませて頂きますので、それほどお待たせしないと思います
デザインのアレンジも、もちろんできます。

お値段的には、写真のようにゴールドビーズを挟んだ感じで、ブレスレットで2万円前後になります。
間に挟むのはゴールドビーズじゃなくて、キラキラしたカット水晶を挟んでも、可愛いかと思います(値段は同じ)。

普通のオーダーメイドブレスレットが2万円なので、破格値ということがお分かり頂けるかと思います〜♪

ある意味お正月企画的な…ちょっと遅めですが…(^^;)

なおこのルビーは穴径が小さいので、基本的にゴム仕立てのブレスレットにはできません。
(出来なくはありませんが、かなりゴムが細くなるのでおススメしません)
ワイヤーで繋いで、留め具タイプになります。

留め具は、・マグネット着脱タイプ、・マンテル、・引き輪+チェーン(サイズ調整可能タイプ)、の3種類から選べます。

その他、トップにルビー数個をあしらった14kgfネックレスだと、8千円前後。

気になる方は、とりあえずお問い合わせくださいね。

お問い合わせ頂いたからと言って、強制購入はありませんのでご安心を(笑)。
ご希望を伺ってから、個別に詳細を詰めて行ければと思います(^-^)

宝石質ルビーでこのお値段はなかなか出ないので、この機会にぜひどうぞ〜(*´▽`)ノ

もちろんお守りチューニングもバッチリしてからお届け致します!

取り急ぎお知らせでした〜

 

RELATED POST