オーダーメイドブレスレット

好きなクリスタルが選べるプレミアム・オーダーメイド・ブレスレット♪

こんばんは、菊山ひじりです。

オーダーメイド・ブレスレットのコースを増やしてから、沢山のお問合せ・ご注文頂いています。
ありがとうございます~♪

今日はその中から、プレミアム・オーダーメイド・ブレスレットを1点ご紹介いたしますね。

プレミアム・オーダーメイド・ブレスレットは、使うクリスタルのグレードが上がり、さらにクリスタルやデザインのリクエストができるコースです。

 

今回は、アクアマリンを使ったキラキラしたブレスレット、というリクエストを頂きました。
丁度、ナミビア産の高級グレードのアクアマリンが入荷したところでしたので、タイミングがよかったです(^^)

 

また今回は、使うクリスタルの粒数もご指定頂いたので、その通りにお作りしています。
具体的にデザインのリクエストも頂いたので、それに沿って、3種類ほど少し違うデザインをして、一番お客様のイメージにピッタリくるものを選んで頂きました。

どれを選ばれたかは、内緒です~( ´艸`)
ご自分だったらどれを選ぶか、楽しんで見てみてくださいね。

ちなみに、使ったクリスタルは、アクアマリンブルートパーズ水晶です。
高グレードを使ったので、キラキラと透明感があって、とても綺麗なブレスレットになりました♪

orderaqua1-2

 

orderaqua2-2

 

orderaqua3-2

 

オーダーメイド・ブレスレットはご予算に合わせて数種類からお選び頂けます。

4月からの新年度に向けて、何かお守りブレスレットが欲しいなぁ~という方は、ぜひぜひオーダーしてみてくださいね。
お待ちしております~

 

ピアニシモのオーダーメイドブレスレットは、サロンにお越し頂いてお作りするタイプと、WEBショップからご注文頂けるタイプがございます。

どちらもリーディングをして、目的に一番合ったクリスタルを選んでお作りします。

WEBショップ経由オーダーメイドは、デザイン案が出来た時点でそのお写真をお送りして、お直しの希望等をお伺いして、何度かやり取りをする形になります。
やり取り中にデザイン変更もできますので、安心ですよ(^^)
「ある程度デザインはお任せだけど、最終チェックはしっかりとしたい」という方には、とても便利かと思います。

また、ショップ経由オーダーメイドは、料金的にも数種類から選べますので、よいかな~と思います(^^)

ご自分のニーズに合ったタイプをお選びくださいね。

 

サロンでその場でお作りする
オーダーメイドブレスレットはこちら♪

ordermademini1

WEBショップでオーダーするならこちら♪
shop

こちらでも、お写真色々ご覧いただけます♪フォローしてくださいね。
↓↓↓
ショップのインスタhttps://www.instagram.com/pianissimosalon/
ショップのTwitterhttps://twitter.com/pianissimoshop
ショップのFacebookhttps://www.facebook.com/pianissimoshop/

 

RELATED POST