日々の出来事

天使がやって来た♪~お便り~

こんにちは、ヒーラー&ヒプノセラピスト 菊山ひじりです。

S様より、このような素敵なメールを頂きましたので、ご紹介させて頂きますね音譜

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ひじり様
こんばんは♪
今日、ちょっと素敵なことがあったので報告しますね。
いつも新月の瞑想の前に、いくつかお願い事を書くようにしていて、今回、そのうちの1つに「天使に逢う」と、思いつきで書いたんです。
逢えたら面白いし、逢ってみたいな~って(笑)。
そしたら、知り合いへの贈り物を探しに入った雑貨屋さんで『天使のコイン』を見つけました♪(*^-^*)
それも最後の1つだったんです。

現実的スピリチュアル・ライフのススメ ★地に足をつけて天のサポートを味方にする★
月曜日にひじりさんから届いたメルマガを読んでいたので、これだ~って思いました。
直感を信じたり、少し気持ちの持ち方を変えるだけで、小さな事でも幸せに感じますね。
これからも、この感覚をキープして行きたいです。
読んでいただいて、ありがとうございました。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

とっても可愛らしい天使ですねっ天使

S様の元にも天使がいるよっていう、天からの合図だと思います(^^)。

きっといつもSさんの事を守ってくれていますよ~~~ラブラブ

素敵なエピソード、ありがとうございましたニコニコ

Sさんも読んでいるメルマガは毎週月曜の朝配信音譜

   ↓
現実的スピリチュアル・ライフのススメ ★地に足をつけて天のサポートを味方にする★
携帯の方も登録できます♪

ペタしてね

RELATED POST