現実的スピリチュアル・ライフのススメ

夏の浄化遠隔ヒーリングご感想♪

こんにちは、菊山ひじりです。

 

6月27日新月より、新月と満月の日に全6回行った「夏の浄化遠隔ヒーリング」も、無事9月9日の満月をもって終了いたしました。
ご参加くださった皆さま、ありがとうございました。

 

今日は、頂いたご感想の一部をシェアさせていただきますね。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ひじりさん 

おはようございます。遠隔浄化ヒーリングありがとうございました。
この3ヶ月は 義父の死や義母の入院やら いろんなできごとがありましたが、この6回のヒーリングがあったので 自分を保ちながらやってこられました。

報告メールを読みながらヒーリング中横になり、みぞおちやハートに手をあててたり。 
昨日と今朝 頭の上が ちりちりしてたので(^^;)
いろいろ 感じ取れてたんだと確認できました。

じぶんに優しく、正直に、想い描く表現ができるように生きたいと想います。
それを手伝ってくれる人たちや 場所 時間を 宇宙にリクエストしています ♪
今までも いっぱいがんばってきたので 願い叶うよう がんばります☆

今夜 の瞑想も参加します☆
ひじりさんも お身体を大切にしてくださいね (^^)
本当に ありがとうございました☆

 

 

今朝のヒーリングありがとうございました。
今日のメッセージは今ちょうど私に必要な言葉でした。

確かに、誰かのせいにしていました。
自分も悪いけど、相手も悪いと思っていました。

何かが怖くて傷つきたくない。
そんな思いしなくても傷つかないってことでしょうか。
それなので自分をガードして人と付き合っていることもあると思います。

よくないことだという認識はあったのですが・・
気付けてとてもよかったと思います(*^_^*)

ヒーリングありがとうございました。
ヒーリングの時間は、目を閉じて横になって過ごしていました。

 

 

第一回目の時もそうだったのですが、ヒーリングの最中、とても感覚的なものなのですが、何度か光のようなエネルギーのようなものを感じることができたように思います。

それが時には、とても力強かったり、清らかな光のようだったり、温かい愛の大きなボールのようだったり、とても不思議でワクワクする感覚を味わいました。

終わった後の感覚は、かつての「仕事で頑張った自分へのご褒美エステの帰り道」の軽やかなキラキラした気分でいます。

 

 

ひじりさま

あっという間に月日が過ぎていきます(^_^;)
今回は、この定期的なヒーリングで、とても助けられました。
ありがとうございます。

ゆうべは寝ながら、なにか大きな変化が起こりそうな予感と、一方で、私はそれに向かっていくのであるという感じがありました。
そんな中で、今日のヒーリングのメッセージは、とても意味深いものだと感じました。

瞑想は相変わらず三日坊主ですが(^_^;)これから、少しずつ、また、始めたいと思います。
ありがとうございました。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

皆さま、こちらこそ3ヶ月間の素晴らしい交流をありがとうございました。
ご縁ある皆さまのこれからの日々が、光に満ちたものとなりますように、心からお祈りしております。

 

なお、10月24日(金)新月からは、大晦日までの全6回の年末浄化遠隔ヒーリングを予定しています。
詳細が決まり次第、またお知らせいたしますね。

 

 

 

 

各種個人セッション予約受付中
ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)
1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)

 

o0350011012895705661
全国の書店・Amazon、楽天ブックス等で好評発売中
Amazonはこちら 

 

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ
スピリチュアルカウンセリング

« »

コメントをする

内容をご確認の上、投稿してください。

*

  • メルマガ登録
  • 癒やしのピアニシモ Podcast
  • 手放して生きるとどんどん運がやってくる
  • 自宅で簡単レッスン DVD&CD
  • ヒーリングショップピアニシモ

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

  • FaceBookバナー

タグ一覧