お知らせ

名古屋・京都・大阪ありがとうございました!

こんばんは、菊山ひじりです。

ファイル 2017-08-21 19 10 12
↑↑↑
上賀茂神社行ってきました♪詳細は後日ブログで♪

 

8月17日から行っていたの大阪セッション会京都パワースポット遠隔セッション名古屋セッション、ありがとうございました!
無事東京に戻り、本日(8月21日)からサロン再開しています。

でも今日は朝から、京都パワースポット遠隔(メッセージ受取)のご報告メール書きや、SWS開始前のメールやりとりが重なり、かなりバタバタしております。
京都のお写真などもアップしたいのですが、ちょっと時間ができるまで待っていてくださいね!

 

また、明日8月22日(火)は新月です!
19時30分からは、サロンでの新月瞑想会(満員です)があります。
ご予約されている方は、お待ちしておりますね~☆彡

 

明日の22時からは恒例の新月の瞑想をしたいんですが、今日は本当に時間がなくて、お誘いのブログやメルマガ書いている暇がありません!
明日、当日になりますが、お知らせできればと思っています~~~
でも、もし時間がなくて間に合わなかったらごめんなさい~~~(>_<)

 

取り急ぎご報告まで☆彡

 

RELATED POST