現実的スピリチュアル・ライフのススメ

出雲開運縁結び特別遠隔セッションのお知らせ☆彡

こんばんは、菊山ひじりです。

昨日は新月で、新月の瞑想も行いましたが、本当に気持ちよかったですね!
月の満ち欠けのエネルギーは、地球に大きな影響を及ぼすのだなぁ~と、しみじみ感じる新月でした(^^)

さて、12月の新月は18日(月)、そして4日後の22日(金)は、1年の中で夜が一番長い冬至です。
新年を迎える前に、また一つ大きくエネルギーが動く節目となります。

この丁度節目の期間、12月19日~21日までの3日間、私は出雲に行ってきます。

izumo

出雲と言えば縁結び♡が有名ですよね
でも縁結びとは決して恋愛・結婚だけでなく、仕事なども含めて、すべてこの人間社会の中のことは、人とのご縁にかかっていると思います。

自分一人の力だけでは、どうしようもない事があるのが人生です。
良いご縁と出逢えれば、その後の流れもビックリするほどよくなります。
逆に嫌な縁と繋がってしまい切れずにいると、なかなか次の良いご縁と巡り合うことも難しくなります。

今回出雲では、悪縁を切り良縁を結ぶご利益の神社や、子宝・夫婦円満がご利益の神社、開運招福の神社など、人の暮らしに欠かせない「ご縁」に関連したパワースポットを訪ねる予定です。

izumoinasa

お住いの地域にもよるとは思いますが、出雲は交通網の関係で、例えば大阪や京都などに比べると、ちょっと行きづらい場所なんですよね。
ですので今回は、個人的にも意味のある旅になると思っていますが、せっかくの機会ですので、現地から遠隔セッションも行わせて頂きます。

出雲に行ってみたくてもなかなかチャンスがない方はもちろんのこと、良縁を得たい方開運したい方日本古来の根源的なエネルギーでリセット・浄化したい方は、ぜひぜひ出雲開運縁結び特別遠隔セッションで、出雲の波動と繋がってくださいね。

2018年に素晴らしいご縁と繋がり、素晴らしい1年にすることができますように、心を込めてヒーリング・ご祈願・リーディングをさせて頂きます。

詳細はこちら>>
izumotokubetu2

 

 

 

reiki20171210

izumotokubetu2

 

個人セッションご予約受付中
ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)
1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)

 

各種瞑想CDや丹田中心軸レッスンDVDはこちら
瞑想&浄化メソッドDVD&CDはこちら


お守りパワーストーンブレスレットはこちら

shop

 
全国の書店・Amazon等で好評発売中
kouunbook

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ 
スピリチュアルカウンセリング

« »

コメントをする

内容をご確認の上、投稿してください。


*

  • メルマガ登録
  • 手放して生きるとどんどん運がやってくる
  • 自宅で簡単レッスン DVD&CD
  • ヒーリングショップピアニシモ

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

  • 2017年12月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
  • FaceBookバナー

タグ一覧