お知らせ

全力疾走~♪&お知らせ諸々♪

こんばんは、菊山ひじりです。

今日の写真は通りがかりのタチアオイ♪
綺麗だったのでついパチリ♪しました(^^)

今日は朝から、全力疾走のような1日でした♪
と言いますのは、家の用事が、めっちゃ沢山あったんですよ。
朝一番の洗濯から始まり、遠隔セッションを一つ終えたあとは、あちこち電話をしたり、メールをしたり、色々と調整したり・・・

そして午後からはサロンでも通常通りにセッションがありました♪
そちらでは、とてもありがたいご縁もあり・・・(^^)

ともかく、とても充実した1日でした!
今は走り切った充実感を味わっています(笑)
ありがとうございました♪

 

さて、明日(6月23日)にはレイキ練習会があります。
参加対象者の皆さまには、先日お知らせメールしておりますが、届いていますでしょうか?

最近メールが届かないケースが超増えておりまして・・・(T_T)
ピアニシモでレイキを受講された方で、明日参加ご希望の方は、まずはご一報くださいませ。
お時間等の詳細をお送りいたします。

メールはこちらから>>

LINEならこちらから>>

 

あと、Podcast番組「癒しのピアニシモ♪」ですが、先ほど(19時位?)に見たところ、スピリチュアルカテゴリーの番組ランキング第3位となっておりました!
ありがとうございます~~~♪
(スクショするの忘れました。すみません!)

 

実はこちら、次回(第3回目)の収録は、先日終わっています( ´艸`)
次回からは、音響がすごく良くなりますので、そちらもまた楽しみになさっていてくださいね。

また、お悩み・ちょっと聞いてみたいことや、ご感想・リクエストなどがございましたら、お気軽にお寄せください♪

番組へのお問合せ&リクエストフォームはこちら>>

こんな感じでサロンにて和やかに収録しました♪
IMG_0633-1

 

RELATED POST