丹田・中心軸

体感が大事です★

こんにちは、菊山ひじりです。

 

昨日は丹田・中心軸のグループレッスン でした。
その時、とても大切な事が話に出たので、ちょっとシェアさせて頂きますね。

 

現実的スピリチュアル・ライフのススメ★地に足をつけて天のサポートを味方にする方法★

 

丹田・中心軸は、こちらのブログ記事 でやり方をご紹介しています。
生きて行く上での基本となる感覚です。
自分が今ここにいることを感じ、ブレずにしっかりと自分の足で立っていく、そんな感覚なのです。

 

昨日レッスンにいらして下さった生徒さんはお二人。
どちらの方も、お仕事で他の人から色々と悪い影響を受けてしまうので、自分をしっかりと強めて影響を受けないようにしたいということでした。
沢山の人と働くと、自分と合う人もいれば合わない人もいますし、思念の影響って本当に大きいですからね。

 

今までも色々なスピリチュアルメソッドで紹介されているようなバリアを張ってみたりしてみたそうなのです。
「でも効果がない・・・何でだろう・・・」とおっしゃってました。
ところが、丹田・中心軸を習って、その感覚を体で掴んだとたん、どうしてイメージで作ったバリアが効果なかったのか、体で実感されたんですねー☆

 

理由は簡単です。
「頭の中のイメージだけだったから」
なんです。

 

丹田・中心軸を創るときのポイントはいくつかありますが、まず姿勢がとても大切です。
猫背だったり、身体をゆがめる癖があると、丹田・中心軸は上手にできません。

 

そこで、足を床にピッタリくっつけて、背筋をスーッと伸ばす・・・ということを、最初にやっていきます。
この良い姿勢がキープできると、少し練習すればあっという間に丹田・中心軸が出来るようになります。

 

何かをやろうとするときには、この姿勢を含んだ体感が非常に大切ですね。
体感が伴わない経験は、妄想に近くなってきて、過度になると危険だと思います。
勉強ばっかり、ゲームばっかり・・・というのが良くないのと同じですね。
現代はパソコンの普及に伴って、仕事の内容もデスクワークが多くなり、体感が鈍っている方が本当に増えている気がします。

 

意識して体感を伴った感覚を磨いていくと、知識やイメージに実感が伴うようになります。
すると、例えばイメージしたことを現実にし易くなってくるんです。
バリアを張ろうと思えば上手にできるようになりますし、願いも叶いやすくなります。

 

よく「願えば叶う」と言われますが、それは本当です。
でも、頭の中で「妄想しているだけ」では実現しないんですよね。
体感を磨いて、実際に願いが叶った状況をアリアリとイメージをしていくと、願いは叶いやすくなります。

 

「丹田・中心軸」は体感を高めてくれますので、現実を引き寄せるパワーそのものとも言えます。
実際私も色々な願いをカタチにしていますよ(^^)。

 

もし「なかなか思うようにいかない」という方は、もしかしたら丹田・中心軸が弱いのかもしれません。
そして地に足がついていないので、願いをカタチにするためのパワーが足りないのかも・・・。

 

ぜひこちらの記事 を読んで、丹田・中心軸を鍛えてくださいね。
ポイントは、体で感じることですよ★
絶対に違いが出てきますよ~。

 

 

サロンでのグループレッスン
現実的スピリチュアル・ライフのススメ★地に足をつけて天のサポートを味方にする方法★

丹田・中心軸のレッスンDVD
現実的スピリチュアル・ライフのススメ★地に足をつけて天のサポートを味方にする方法★

 

以下のページでも、丹田中心軸について詳しく説明しています。
(トリニティWEBのサイトです)

丹田・中心軸を整えよう~現実的スピリチュアルのススメ(1)

丹田・中心軸を整えよう~現実的スピリチュアルのススメ(2)

丹田・中心軸で運を掴もう~現実的スピリチュアルのススメ(3)

丹田・中心軸で運を掴もう~現実的スピリチュアルのススメ(4)

丹田・中心軸で運を掴もう~現実的スピリチュアルのススメ(5)

 

各種個人セッション予約受付中
ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)
1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)

 

o0350011012895705661
全国の書店・Amazon、楽天ブックス等で好評発売中ラブラブ
Amazonはこちら 

 

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ

RELATED POST