日々の出来事

今日は満月(スーパームーン)♪

こんばんは、菊山ひじりです。

今日1月2日は満月♪そしてスーパームーン♪
東京ではすごく綺麗なお月様が見えています。

夕方ベランダから撮ったお月様。スマホで撮ったので、綺麗に写らなくて残念です(>_<)ファイル 2018-01-02 19 24 13

 

いつもなら、満月の瞑想のお誘いをするところなのですが、今年はお正月なので、瞑想会はお休みさせていただきました。

とはいえ、1年の始まりでもあり、スーパームーンも・・・なんて、この1年の計画やビジョンを作るには、もってこいですよね!
お時間のある方は、少しの時間で構わないので、ぜひぜひ瞑想して、心をクリアにしてみてください。
2018年をどんな1年にするのか、必要な答えが見えてくるかもしれません♡

 

もし何も見えなくても、すぐにメッセージが来なくても、大丈夫です。
というより、すぐに答えが出ることは、とても少ないと思います。
ともかく心をクリアにしていく、いつ何があっても良いように準備しておく。
瞑想はそのための一つの方法であり、そこにとても大きな意味があると思っています。

 

心がモヤモヤしていると、どうしても視野が悪くなって、ついうっかり失敗したり、思ったような良い流れに乗りそびれたりするものです。
ですから、まずは瞑想で自分をスッキリと良い状態にすることが、とっても大事なんですよ。

 

私も後ほど、改めてじっくりと時間をとって、瞑想をしてみたいと思います(^^)

それにしても、今年はいつもより静かなお正月な気がします。
昨日(元旦)は姪っ子家族が来たりして、ちょっと賑やかでしたが、今日はまったりと、一人の時間を楽しんでいます(^^)。
年末に出雲に行ったりして忙しかったこともありますし・・・、本当にのんびり過ごしていますが、いい感じです♪

 

先日お知らせしたアロマミストや、ショップのセールのご注文、その他メールなども届き始めています。
さらに、昨年セッションを受けられた方から、嬉しいご報告も頂いたりして、新年から私もアゲアゲの気分です(^^)
いつも暖かい交流をありがとうございます!

各種お返事などについては、1月5日から、順次お送りさせて頂きますね~(^^)

皆さまも良いお正月をお過ごしください♪

 

 

2018power-up 2018aromamist

 

1月10日(水)までセール開催中です♪
l_accce


個人セッションご予約受付中
ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)
1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)

 

各種瞑想CDや丹田中心軸レッスンDVDはこちら
瞑想&浄化メソッドDVD&CDはこちら


全国の書店・Amazon等で好評発売中
kouunbook

 

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ 
スピリチュアルカウンセリング

天然石ブレスレット
パワーストーンブレスレット オーダーメイド

RELATED POST