天然石ショップより

今日はいろいろ&金運ルチル&天珠のお写真など

こんばんは、菊山ひじりです。

今日は朝からいろいろとやることが多くて、ブログを書く時間が取れず、もう夜になってしまいました!!!
メッセージもアップできず、すみません・・・(;´Д`)

さて、明日1月13日(日)は新年パワーアップセミナーです)♪
明日は満員となっております~
ありがとうございます!
ご予約された皆さま、お待ちしておりますね♪

 

なお19日の方はまだ全然余裕なので(^^;)、お時間ある方はぜひお越しくださいませ~☆彡
詳細はこちら>>

 

今日はセッションだけじゃなくて、諸々の事務作業もしておりました。
でもまだまだ全然終わらない・・・( ;∀;)
要領が悪いのか、分量が多すぎるのか・・・
確定申告も1か月後だし、ちょっと焦っている今日この頃・・・

以前スタッフさんとかもお願いしてやっていた頃の仕事量に、また戻ってきた感じです。
今年はいろいろ企画があるので、時期が来たらまた誰かお手伝いしてくれる方を探すかもしれません。

が、とりあえず今はこのまましばらく走るしかないので!!
頑張るです~~

 

さて、以下は天然石のお知らせです!

これは、今日の空き時間にサササッとスマホで撮った天珠ブレスレットの写真♪
なかなかアップできなくて・・・(;´Д`)

tenjubracelets

上の左から、

・瓶宝天珠&ゴールドルチル&サンストーン(金運アップ)、
・瓶宝天珠&ゴールドルチル&水晶(金運アップ)、
・虎牙天珠&ガーネット(魔よけ&パワーアップ&願望達成)

下の左から、

・龍天珠&レッドアゲート(開運&運気アップ&パワーアップ)、
・龍天珠&レッドルチル(開運&運気アップ&パワーアップ)、
・雙壽天珠&レッドルチル&レッドアゲート(パートナーシップ・絆強化・愛情運アップ)

 

もし興味ある方いらっしゃいましたら、メールまたはLINEで、ご連絡くださいませ~
ちなみに、右上以外は全部1点ものなので、再販はできないためお早めに・・・。

 

あと、特価のゴールドルチル・ブレスレットを6点、ショップにアップしてあります!
今年金運を上げたい方はご覧くださいね。

gr11-11

 

また、金色の線がびっしり入った濃厚ゴールドルチル大粒(13mm)も1点入荷しています!
見ているだけでお金が入ってきそうな、キラッキラゴールドです!

IMG_3983-1

ショップ用の写真を撮っている暇がなくて、ショップに載せられなくてごめんなさい。
興味ある方がいらっしゃいましたら、ご連絡くださいね。

 

 

RELATED POST