お知らせ

今年最初のスピリチュアル・ワーク・セッション開催♪

こんにちは、菊山ひじりです。

昨年の8月以来ぶりに開催されるスピリチュアル・ワーク・セッションのお知らせです♪
なんと今回で36回目♪

HPではしばらく前から告知しており、すでにご予約も頂いております♪
ありがとうございます♪

「次回はいつですか?」とお問い合わせくださった方がいらっしゃいましたので、ブログで改めてお知らせいたしますね♪

 

スピリチュアル・ワーク・セッションは、スピリチュアルな成長を目的として、年に3~4回のみ行うちょっと特別なセッションです。

何が特別かといいますと、新月~満月までの期間中(今回は16日間)、参加者の方にもご自分をコミットして頂く、中身の濃いセッションなのです。

期間中は、毎日遠隔ヒーリングを行い、ご報告のメールをお送りします。
日々の中での気づきや、思ったこと・感じることなどを、随時メールでご報告頂きます。
毎日何度でもメールによるサポートが受けられます。
参加者の方には、ご自分で毎日瞑想をして頂きます。

具体的には、最初にこちらからお送りする質問シートにお答えいただき、その後こまめにメールのやりとりをしながら、今回取り組むテーマを絞り込んでいきます。
そしてそのテーマに沿って、セッションを進めていきます。

「この部分だけで価値があった」
「これだけで問題が解決した」

とおっしゃられる方もいらっしゃるほど、濃い内容です。
えぇ、私が遠慮なく突っ込んでいきますので、お任せくださいませ(笑)。

1c364bd45877b3001b8ad3df90317e5e_s

瞑想は、お仕事などで時間が取れずに出来ない場合は、やらなくても大丈夫です。

但し、1日1回、例え数分でも瞑想の時間を持つと、本当に違いを実感してもらえるのは事実♪
期間を区切ってあるので、何とか頑張って出来てしまう方がほとんどですのでご安心下さい。

瞑想初心者の方や、初めてという方にも、とても良いスタートになるかと思います。

自分でも瞑想をする、というコミットをすることで、受け身なだけではない、実りの多いセッションとなります。

 

さらに、何度でも気づきや疑問点などをメールしてやり取りができるのも人気の秘密です。

74c706b9c82d53324e08733837931ca5_s

普段メールでのご質問は一切お受けしていないのですが、このセッションだけは特別で、何度でも必ずお返事をお出ししています。
(但しリーディングをするようなご質問は、オプションのご利用をお願いしております)

 

そして不思議なのですが、参加者同士が偶然同じテーマを持っていたり、同じレベルの学びを体験している場合が多いんですよ。
最後の感想シェアのときには、毎回皆さんかなり感動されるようです。

もちろん偶然ではなく、宇宙の巡り合わせなのですが・・・(^^)
天の采配って、素晴らしいなぁ・・・といつも思っています。

 

このスピリチュアル・ワーク・セッションでは、アファメーション指導感謝のワークなど、その時々に合わせて、お一人お一人に必要な内容をマンツーマンで行っていきますので、

現状を打破したい方
願いを叶えたい方
あともう一歩先に進みたい方
一息ついてリセットしたい方
毎日のヒーリングで癒されたい方
自分を見つめて変えたい方

にピッタリのセッションかと思います。
本気でトライする方は、私も全力投球でサポートいたしますよ~(^^)!

 

また、瞑想やワークは時間的にできないけど、ともかく16日間毎日遠隔ヒーリングを受けてすっきりしたい、という方でも大丈夫ですよ(^^)
(最初にちゃんとご要望をお聞きしますのでご安心くださいね)

 

今年こそは願いを叶えたい!というような方や、ともかくピン!と閃いた方は、こちらをご覧くださいね。

申込の締め切りは2月3日(日)となりますので、お忘れなく~。

 

過去に行ったスピリチュアル・ワーク・セッションのご感想はこちら>>

サロンの各種セッションのご感想はこちら>>

 

 

RELATED POST