聖地・パワースポット(国内)

京都パワースポット3日目(豊国神社)

こんばんは、菊山ひじりです。

今日は京都3日目でした〜(^-^)

これは今日訪れた豊国神社
ここには豊臣秀吉公が祀られています。

9F57A925-E1B0-4AC7-93E0-7D4EF9F76B7F

 

先ほど帰宅して、遠隔セッション参加の方に参加者限定公開メッセージ動画のURLをお送りしたところです。
参加者の方で、もしメールが届いてない方がいらっしゃいましたらお知らせくださいね。

 

また、インスタにもお写真と動画をアップしましたので、よろしければそちらもご覧下さいね。
インスタは参加者以外でも、どなたでもご覧頂けますよ〜♪

(インスタへのリンクはこの記事の下の方に掲載しています)

ではまた明日以降、ブログ書きますね〜!

 

FD829AFC-C5C4-4ACD-AD7D-69B41D1B546A

 

 

 

RELATED POST