聖地・パワースポット(国内)

京都パワースポット2017年(その2)粟田神社

こんにちは、菊山ひじりです。

8月18日(金)~19日(土)に回った京都パワースポットのお写真その2です♪

 

三条大橋から大通りをずーっと歩いていきました。
柳が美しい橋を超えて、ずーっと行きます。

ファイル 2017-08-25 14 34 32

 

通り沿いに見えてきたのは、厄除け・病除けで有名な粟田神社です。

ファイル 2017-08-25 14 35 15

 

赤い第一の鳥居を抜けると、先には第二の鳥居が。

 

ファイル 2017-08-25 14 35 40

 

その先は、長い階段です。
そう、山の上にある神社なんですね。
足腰を鍛えるのに良い感じです( ´艸`)

ファイル 2017-08-25 14 35 59

 

階段を登り切った社務所近くの狛犬さまとお馬さまが印象的でした♪

ファイル 2017-08-25 14 36 26

 

こちらはご本殿。
緑の波動も加わった癒し系のエネルギーを感じました。
ご病気・心身の不調治癒を願われている方の御祈願をさせて頂きました。

ファイル 2017-08-25 14 36 44

 

また引き続きお写真ご紹介していきますね♪

 

 

今回の京都パワースポット訪問記事一覧

京都パワースポット2017年その1

京都パワースポット2017年その2

京都パワースポット2017年その3

京都パワースポット2017年その4

京都パワースポット2017年その5

京都パワースポット2017年その6

京都パワースポット2017年その7

 

RELATED POST