聖地・パワースポット(国内)

京都パワースポット2日目(伏見稲荷大社&建勲神社)

こんばんは、菊山ひじりです。

今日は京都2日目。

回ったパワースポットは4ヶ所あります(^-^)。

そのうち2ヶ所の写真と動画を、とりあえず少しインスタにアップしましたので、よろしければご覧下さいね〜。

インスタへのリンクはこの記事の下の方に掲載しています。

これはそのうちの一つ、伏見稲荷大社にて。

997CCAA2-619B-4F4B-993D-4E484B947307

残念ながら、どこも観光客でごった返していたため、動画も写真も結局あまり撮れませんでした。
ちょっと思惑が外れました…(;´д`)。

今日インスタにアップしたのは、伏見稲荷大社(ふしみいなりたいしゃ)と建勲神社(たけいさおじんじゃ・けんくんじんじや)です。

伏見稲荷大社は言わずと知れた、稲荷神社の総本社

そして建勲神社は、織田信長を祀ってある神社です。

建勲神社は船岡山という少し高い場所にあるのですが、個人的にとても好きな神社です(^-^)
以前にも行ってブログにも書いたはずなので、覚えている方もいらっしゃるかな〜?

凛とした、とても良い気の場所ですよ〜(^-^)

今ホテルでスマホしかないため、詳しくは日を改めてまた書きたいと思います。

とりあえず今日はインスタ見てくださいね〜(^-^)

ではまた!

 

 

RELATED POST