丹田・中心軸レッスンご感想

交流会のご感想いただきました☆

こんばんは、菊山ひじりです。

 

今日から10月なんですね~(汗)
今年も残りあと3ヶ月・・・早い、早すぎる・・・と、いつものようにつぶやいています。

 

さてさて、先週末(9月27日)には、サロンで丹田・中心軸グループレッスンと、引き寄せ魔法瞑想&スピリチュアル交流会を開催しました。
参加者の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。

 

セミナー中のお写真がなくてごめんなさい。
さらには、皆さまから頂いた差し入れのお菓子の写真を撮ることも、すっかり忘れて食べてしまいました・・・ごめんなさい~~~!

 

丹田・中心軸グループレッスンは、3名のご参加がありました。
体の使い方も含めて、いろいろ体感して頂けたかな~と思っています。
ありがとうございました。

 

引き寄せ魔法瞑想&スピリチュアル交流会は7名のご参加がありました。
ありがとうございました♪

 

「引き寄せ魔法」という、なんともベタなネーミングの瞑想は、スーフィーのハートを開く呼吸を使った瞑想法です。
叶えたい願いのイメージを創り、まず呼吸瞑想でハートを開いてから、そのイメージを自分の中に招き入れる、という瞑想です。
実際にやってみると、最初に想定していたイメージを超える、思いがけない未来のイメージがふっと湧いてきたりしました。
これは、「頭」ではなく、「ハート」が活性してきた=開いてきた証拠でもあります。
私だけでなく、参加者の方々もそうおっしゃっていたので、思っていた以上にハートが開いたのだと思います。
皆さんの願いがどんな形でかなっていくのか、今からご報告を聞くのが楽しみです。

 

さてさて、参加者の方からは、グループリーディングへのご感想もいただきましたので、シェアさせていただきますね~♪

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

おはようございます。
先日は、様々なリーディングをありがとうございました。
自分自身でも変化を感じていましたが、参加者のみなさんからも言っていただいて、前進していることを再認識できました。

少し時間はかかりましたが、パートナーや自分に合った仕事のスタイルを受け入れる準備が整ってきたことをメッセージを通して伺えて、自信にもつながりました。

また、昨日参加していなかったら、白黒はっきりつけたい性格もあり、、今の彼とは終わらせていたと思いますが、アドバイスを受け、心置きなくキープしたいと思います。(苦笑)

ありがとうございます!
簡単ですが、取り急ぎのお礼まで。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

Fさま、ご感想ありがとうございました~♪

リーディングは、1回につきひとつずつの質問を順番に聞いて頂き、お答えしていきます。
個人的な質問もあれば、スピリチュアルに関する質問もあり・・・。
終了時間までは、時間が許す限り、何度でもお答えしていきます。
ある意味自分をさらけ出すわけですが、それゆえに何度か参加している方は、共通の仲間意識ができるのも、とても楽しいな~と思います。

 

ただ、ほかの人もいますので、どうしても「バレて」しまうこともあります(笑)。
もう随分昔の交流会ですが、ある方が今付き合っている彼との恋愛のご相談をされたときに、どうしても「もうひとり」見えてしまったので、「彼氏もうひとりいませんか?」とお聞きしたら、実はいた・・・ということもありました(笑)。

 

ですので、絶対に秘密をキープしたいのなら、個人セッションの方がいいのかもしれません(^^;)
グループセッションに参加している限り、私は見えたものは全部その場で言いますので・・・お覚悟くださいませ~

 

交流会は今のところ年内は予定はありません。
が、丹田中心軸グループレッスンと、ヒプノ瞑想会は開催する予定です。
詳しくは決まりましたら、またお知らせいたしますね。

 

なお10月25日(日)には、1年ぶりの開催となる「オーラチャクラ基礎講座」が開催決定しています。

 

また、10月13日~大晦日まで、全7回にわたって行う「2015年年末浄化遠隔ヒーリング」も受付開始しています。
詳しくはHPをご覧くださいね。

 

各種個人セッション予約受付中
ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)
1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)

 

手放して生きるとどんどん幸運がやってくる
全国の書店・Amazon、楽天ブックス等で好評発売中
Amazonはこちら 

 

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ 
スピリチュアルカウンセリング

RELATED POST