お知らせ

久しぶりにスピリチュアル交流会開催します!

こんにちは、菊山ひじりです。

先日からちょっとだけブログでもお知らせしていましたが、超久しぶりにスピリチュアル交流会を開催します♪

今回のスピリチュアル交流会は、「浄化して、愛と幸運を引き寄せる」をテーマとして、

 

・浄化呼吸で徹底的に浄化を行い、

・前世瞑想で、自分の潜在意識の中にあるブロックを浄化して

・グループリーディング&チャネリングで、今の自分に必要なメッセージを受け取る

 

という内容を予定しています。

 

グループリーディング&チャネリングでは、お一人様1回以上必ず質問できるようにしています。(実際は何度も質問される方ばかりです^^)

質問の内容は、個人的なことでも良いですし、一般的なスピリチュアル的なことに対しての疑問などでも構いません。

 

なお、グループセッションなので、基本的に故人を天界に見送るリトリーバルはできません。

但し、その方のエネルギーが近くにいらっしゃるようならば、交流を試みて、メッセージなどを受け取ることはできるかと思います。
その辺りは、当日臨機応変に対応させて頂きますね。

また、スピリチュアルな世界に興味のある方は、きっと個人セッションを受けるほどではないけれど、ちょっと聞いてみたいこと、などもありますよね。
そういうちょっとしたことも、どんどん聞いて頂いて構いません。

 

開催日時は、4月30日(月・祝)満月、13時~です。

皆さまにお会いできるのを楽しみにお待ちしております~~~♪

 

RELATED POST