お知らせ

久々にオーラ&チャクラ基礎講座開催します♪

こんにちは、菊山ひじりです。

久しぶりに、オーラ&チャクラ基礎講座を開催いたします!

aura

 

開催のリクエストは何度か頂いたのですが、2名以上の参加がないと難しいワークがあるため、なかなか開催できず・・・。

今回は、やっとリクエスト頂いた日程と、再受講参加者のご都合が合ったので、無事開催の運びとなりました♪

あと2~3人は参加可能ですので、「受けたかったんだ~♪」という方がいらっしゃいましたら、この機会にぜひご参加くださいませ♪

再受講もできますよ~
再受講は受講料がお安くなるので、何度でも受けて、感覚を訓練して、能力を身に着けてくださいね。

また、各種セミナーは日程リクエストを受付していますので、今回の日程が合わない方も、ご希望日があればお知らせくださいね。
開催できるように、検討してみたいと思います。

 

<オーラ&チャクラ基礎講座>

日時:11月16日(金)13時~17時(時間は延長となる場合があります)

内容:オーラやチャクラを見たり触ったり、浄化できるようにするための基礎訓練

内容や金額等の詳細はこちらで♪>>

aura2

 

 

RELATED POST