現実的スピリチュアル・ライフのススメ

丹田・中心軸グループレッスンの様子♪

こんにちは、菊山ひじりです。

ちょっとお時間経ちましたが、日曜日に開催した丹田・中心軸グループレッスンの様子です(^^)
5名のご参加でしたが、和気藹々とワークをしていきました。

ファイル 2017-03-02 16 44 19

今回は丹田・中心軸について知ったのがつい最近、という方ばかりでした。
でも、どなたも「地に足をつけたい」「フラフラしないようになりたい」と、明確な目標がありましたので、学びやすかったのではないでしょうか。

軸がしっかりしているということは、ガチガチに頑固、というのとは違います。
柔軟性があり、でもしっかりと安定感があって、安心感を感じていられる、そんな感覚です。

言葉というのは非常に深く潜在意識とつながっています。
ですので「自分の軸」というこだわりを持つと、往々にしてエゴが前面に出てしまったり、「自分軸」という自意識にがんじがらめになってしまうこともあるようです。

その「エゴの強く出た自分」という意識ではなく、ただ淡々と中心を意識していく、ということが、「丹田・中心軸」の基本となります。
自分というエゴを超えた、魂とつながる感覚なのです。
それを、言葉で理解するのではなく、体で感覚的に身につけていくのが、丹田・中心軸のレッスンです。

何度もリピートする方が多いのも、やはりその体感によって楽になるのを実感されるからかな~と思います(^^)

次回の丹田・中心軸グループレッスンの日程はまだ未定なのですが、4月上旬をめどに考えています。
4月から始まる新年度に、しっかりとした強い自分になって、人生の仕切り直しをしたい方は、ぜひご参加くださいね。
日程リクエストがある方は検討いたしますので、こちらよりお送りくださいね。

丹田・中心軸グループレッスンの内容はこちら>>

丹田・中心軸とはなんなのかご説明はこちら>>

 

1年ぶりの開催♪再受講は半額です♪
genjitsu20170312

 

個人セッションご予約受付中
ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)
1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)


パワーストーンブレスレットはこちら♪

shop


全国の書店・Amazon等で好評発売中

kouunbook
(読者限定無料瞑想音声ダウンロードは2017年6月30日まで⇒こちら

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ 
スピリチュアルカウンセリング

« »

コメント(1)

コメントをする

内容をご確認の上、投稿してください。

*

  1. yoshie amemiya より:

    大変お世話になりました。赤ボーダーの服が載っていたのでコメントさせていただきます♡体調も万全ではなかったのですがとても楽しい時間でしたので行って良かったです。そもそも丹田は人の生命力にとても重要だということさえ知らずに参加しました。実際に習いながら感じたのは本を読んだり自力習得できることではなく、「できているのか?これの事?」をその都度ひじり先生に確認していただいて自分で、わかるを体感できました。あれから毎日丹田を意識して燃やしています。このセッションがきっかけだったのかな?30年吸い続けたタバコが吸えなくなりました。帰宅後ふぅ~と一服したら倒れこむほどグラグラしてそれから早、1週間たとうとしています。驚きです!!何か関係があるのでしょうか?

  • メルマガ登録
  • 癒やしのピアニシモ Podcast
  • 手放して生きるとどんどん運がやってくる
  • 自宅で簡単レッスン DVD&CD
  • ヒーリングショップピアニシモ

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

  • FaceBookバナー

タグ一覧