現実的スピリチュアル・ライフのススメ

中心軸がねじれている?

こんにちは、菊山ひじりです。

 

先日丹田・中心軸&簡単セルフヒーリングのDVD をご購入頂いた方より、このようなご質問がありました。

同じような感覚の方もいらっしゃるかもしれませんので、お答えいたしますね。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

<ご質問>

先日、丹田DVDを購入したものです。
していて、疑問がわき、質問メールをしました。

 

中心軸なのですが、頭自体がふらつく感じがし、なんだか、軸をとっても曲がっているような、ねじれているような感じがします。

どうしたら、上手く行くでしょうか?

 

<お答え>

DVDのご購入ありがとうございました♪
さっそく実践されたのですね!

 

今回のご質問は、同様の内容を、ご質問という形ではなく、ご報告として何件か頂いています。
つまり、丹田・中心軸をやってみたら、自分の軸がずれていた事に気づいた・・・というものです。
そういう方、実は結構多いんですよ。
ですから、心配なさらないで下さいね。

 

今まで体の意識をしたことがない方が、初めて自分の体をしっかりと感じ始めると、こういう違和感を持つ場合があるんですね。
今までそれを当たり前だと思っていたけれど、実はきちんとしたバランスが取れていなかったのです。
でも今回DVDで正しい場所を学んでみて、今までの間違った軸の取り方が分かった訳なのです。

 

今回の場合のように頭がふらつくのは、いつも意識が頭にばかり行っていて、気が上がってしまっているからです。
つまり、丹田がいつも上がった状態だったわけですね。
そういう方は、基本的にいつも肩に力が入っているので、肩コリの場合が多く、手足も冷たかったり、むくみやすい方が多いです。

 

この場合、まずは丹田をしっかり意識して、下に降ろします。
丹田がきちんとできて、安定してくると、このようなふらつきは感じなくなります。

 

ともかく、頭のふらつく感じがなくなるまで、丹田がしっかり安定するように、毎日練習して下さい。
DVDの誘導に従って、しっかりとイメージして下さいね。
いままでの感じが体に癖になってしまっていますので、その癖を矯正できるまで、毎日ずっと続けましょう。

 

中心軸も同じです。
今まではピシッとした自分の軸がなく、ねじれて曲がった軸だったのです。
これも先ほど同様、ともかくまっすぐな軸が感じられるまで、練習を続けてください

 

こうすれば一遍で上手く行く、というような、インスタントな方法はありません。
根気良くやり続けるのが唯一&確実な方法です。
諦めずに、DVDで示しているイメージ通りに、練習を続けてくださいね。

 

丹田・中心軸 は、しっかりと体得して、それをキープ出来るようになるには、それなりに時間がかかります。
でも、続けていれば、必ずできるようになりますから、根気良く続けてくださいね♪

 

丹田・中心軸 は、基本中の基本です。
身につけば、一生ものです♪
そして、上手にできるようになると、面白いくらいに色々な事が違ってきますよ♪
ぜひ頑張って続けてくださいね~♪
応援しております!!

 

ご質問ありがとうございました♪

 

丹田・中心軸の作り方はこちら

 

以下のページでも、丹田中心軸について詳しく説明しています。
(トリニティWEBのサイトです)

丹田・中心軸を整えよう~現実的スピリチュアルのススメ(1)

丹田・中心軸を整えよう~現実的スピリチュアルのススメ(2)

丹田・中心軸で運を掴もう~現実的スピリチュアルのススメ(3)

丹田・中心軸で運を掴もう~現実的スピリチュアルのススメ(4)

丹田・中心軸で運を掴もう~現実的スピリチュアルのススメ(5)

 

サロンでのグループレッスン
現実的スピリチュアル・ライフのススメ★地に足をつけて天のサポートを味方にする方法★

丹田・中心軸のレッスンDVD
現実的スピリチュアル・ライフのススメ★地に足をつけて天のサポートを味方にする方法★

 

各種個人セッション予約受付中
ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)
1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)

 

o0350011012895705661
全国の書店・Amazon、楽天ブックス等で好評発売中ラブラブ
Amazonはこちら 

 

実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ

 

« »

コメント(1)

コメントをする

内容をご確認の上、投稿してください。


*

  1. happyserendipity より:

    質問した者です。ありがとうございます。
    確かに冷え性に肩こりが激しかったです。
    ので、ホッカイロが手放せないのですが、お尻に貼ってみたところ、意識が丹田に向かいやすかったようで、日に日になんとなしにつかめて来ているような気がします。
    がんばりますね?ありがとうございます(^_?)?☆

  • メルマガ登録
  • 手放して生きるとどんどん運がやってくる
  • 自宅で簡単レッスン DVD&CD
  • ヒーリングショップピアニシモ

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

  • FaceBookバナー

タグ一覧