レイキ伝授セミナー&練習会ご感想

レイキ練習会の様子♪

こんばんは、菊山ひじりです。

今日は春分の日で、新しいスタート♪と意気込んでおりましたが、実は東京はあいにくの雪でした・・・(^^;)

サロンからのお昼ごろの景色です☆彡
yuki

交通機関は大丈夫なのか心配していましたが、幸い雪は長くは続かず、無事にレイキ練習会を開催することができました。
ご参加された皆さま、お疲れ様でした&ありがとうございました!

renshuu12

 

今日ご参加の皆さまは、立場や現状はかなり違うものの、共通のテーマがありました。
やはり縁のある方が繋がるんだなぁ~と、しみじみ思いました。
相互に練習しながら、どんどん軽くなっていきましたよ。

renshuu11

 

レイキって、本当に不思議で、そして良いなぁ~♡と今日も実感いたしました(^^)

レイキ練習会のお知らせは、ピアニシモでレイキ伝授セミナーを受けられた方にメールでお送りしております。
もしメールアドレスを変更されていたり、もしくは迷惑メールになっちゃっていたりして「最近案内が来ないな」という方がいらっしゃいましたら、お知らせくださいね。

 

次回のレイキ伝授セミナー日程はまだ未定ですが、4月中に一度開催したいと思っています。
日程リクエストのある方がいらっしゃいましたら、遠慮なくお知らせくださいね。
今なら調整可能ですので~(^^)

 

<関連記事>

レイキとは?
レイキでオーラもピカピカに♪

毎日レイキでセルフケア♪
セルフ・レイキのススメ♪
思考がグルグルする時はレイキ♪
レイキは現実的なもの~生徒さんのご感想~
レイキ好転反応への対応は?
レイキが感じられない?
レイキで不思議体験♪
レイキに対する姿勢
レイキに関する質問
【レイキ】事態があっさり好転

過去のレイキ伝授セミナーの様子&参加者のご感想>>

 

受付開始しました♪
2018harujouka2

動画公開は3月25日まで(日程少し延長しました♪)13shuunenbana1

fullsuportbana

 

ショップのインスタ&Twitter始めました(^^)
良かったらフォローしてくださいね

sakura3

インスタhttps://www.instagram.com/pianissimosalon/
Twitterhttps://twitter.com/pianissimoshop

私個人のTwitterはこちら⇒ https://twitter.com/HijiriKikuyama
Facebookはこちら⇒ https://www.facebook.com/pianissimo77/

 

個人セッションご予約受付中

ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)

1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
healingblog (2)

2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)
readingbulog

 

お守りパワーストーンブレスレットはこちら
shop


各種瞑想CDや丹田中心軸レッスンDVDはこちら
瞑想&浄化メソッドDVD&CDはこちら


全国の書店・Amazon等で好評発売中
kouunbook

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ
スピリチュアルカウンセリング

天然石ブレスレット
パワーストーンブレスレット 
オーダーメイドブレスレット

 

 

 

RELATED POST