レイキ伝授セミナー&練習会ご感想

レイキ練習会★

こんばんは、菊山ひじりです。
今日もさらに暑い1日でしたね!

さて、昨日(日曜日)は久々のレイキ練習会でした。
参加者の皆さま、お疲れ様でした~☆

レイキは今や世界中に広がるポピュラーなヒーリングメソッドです。
でも発祥地は日本なんですよ(^^)
京都の鞍馬山で修行していたお坊さんが習得して広めた手法です。

ファイル 2016-08-07 23 48 10

世界中に広がった最大の理由は、シンプルで、誰にでもできるからではないでしょうか♪
皆さんから「私にもできますか?」とご質問いただくことが多いのですが、本当に、誰でも、素質とか関係なく、ちゃんとできるようになります。
(ただし熟練するには練習が必要です)

ピアニシモでは、ピアニシモでレイキを習得された方を対象に練習会を行っています。
他所で学ばれた方は、ピアニシモの補修講座を受けて頂ければ、それ以降は練習会に参加できます。
世界中に広がっただけあって、いろいろ流派が分かれてしまっているので、一緒に練習するにはどうしても補講を受けて頂いて、ピアニシモでのエネルギーの使い方などを知っていただく必要があるのです。

練習会ではありますが、相互にレイキヒーリングをし合いますので、どんどん浄化されてきて、帰りにはすっかり癒されて軽くなりますよ~(^^)
そして体はぽっかぽかになります。
夏でも体は冷房などで結構冷えていますから、暖かいエネルギーを体感することで、身も心もほっと一息付ける感じですね。

ファイル 2016-08-07 23 47 42

昨日も、参加者の方から差し入れ頂いちゃいました♪
おやつに食べながら、練習会を続けましたよ♪
お気遣いありがとうございました♪

ファイル 2016-08-07 23 48 36

次回のレイキ伝授セミナーは8月21日(日)の予定です。
詳しくはこちらをご覧ください♪

 

<関連記事>

過去のレイキ伝授セミナーの様子&参加者のご感想>>

レイキとは?
レイキでオーラもピカピカに♪
 
毎日レイキでセルフケア♪
セルフ・レイキのススメ♪ 
思考がグルグルする時はレイキ♪ 
レイキは現実的なもの~生徒さんのご感想~
レイキ好転反応への対応は? 
レイキが感じられない?
レイキで不思議体験♪ 
レイキに対する姿勢 
レイキに関する質問
【レイキ】事態があっさり好転

 

 

reikisemina20160821

丹田・中心軸とヒプノ瞑想会に両方参加すると割引になります☆
tanden20160828
hypnomeisou20160828

 

個人セッションご予約受付中
ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)
1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)

 

全国の書店・Amazon等で好評発売中
kouunbook
(読者限定無料瞑想音声ダウンロードは2017年6月30日まで⇒こちら

 

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ 
スピリチュアルカウンセリング

RELATED POST