現実的スピリチュアル・ライフのススメ

レイキは現実的なもの~生徒さんのご感想~

こんにちは、菊山ひじりです。

 

11月28日のレイキ伝授セミナー に参加されたKさんより、ご感想を頂きました♪

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

先日は『レイキ伝授セミナー』ありがとうございました。

 

今回レイキを学んで、先生がいつもおっしゃっている『交流』の意味が少し分かったような気がしました。
ヒーリングを受ける側はもちろん癒されるのですが、行う側もそれを感じるのだなと体感したからです。

そして手段はレイキだけれど、私たちが日常生活で普通に行っているコミュニケーションと同じだと思いました。
相手の立場にたって交流することに変わりありませんでした。
レイキは『何となく不思議なもの』と思っていましたが『現実的なもの』という思いになりました。

 

ひじり先生、ご縁のあったお二人に感謝致します。ありがとうございました(^-^)

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

Kさんは素晴らしいことを実感されたと思います。
それは、レイキ(ヒーリング)とは交流だということです。

 

レイキを「不思議なパワーが手に入る特殊なこと」と、表面的にとらえる方も多いです。
もちろんそれも、レイキヒーリングの一つの側面なのは事実です。

 

でも、そもそもエネルギーというのは、いつも身の回りに偏在しているものです。
そのエネルギーのうち、レイキと呼ばれるようになったエネルギーが、伝授という形でヒーリングのために伝えられているだけなわけです。
つまり、実はレイキは決して不思議なもの・特殊なものではないのです。

 

私たちの日常は、全てがエネルギー(気)の交流です。
誰かと出会ったり、話をしたり、何かに感動したり・・・全ては交流なのです。
レイキもその中の一つの形なだけなのです。

 

それに気付くと、ヒーリングを「特殊な事」「不思議なこと」と特別視することもなくなるでしょう。
すると、面白いように、エネルギーについての目覚めが始まり、ヒーリングも上手にできるようになります。
そして、物事の本質に近づき、本当の癒しを手に入れることができるようになると思います。

 

Kさん、素晴らしい感想をありがとうございました。
ぜひ楽しみながら、日常にレイキを生かしていって下さいね(^^)

 

 

<関連記事>

レイキとは?
レイキでオーラもピカピカに♪
 
毎日レイキでセルフケア♪
セルフ・レイキのススメ♪ 
思考がグルグルする時はレイキ♪ 
レイキは現実的なもの~生徒さんのご感想~
レイキ好転反応への対応は? 
レイキが感じられない?
レイキで不思議体験♪ 
レイキに対する姿勢 
レイキに関する質問

【レイキ】事態があっさり好転

レイキ伝授セミナーの様子&ご感想

レイキ伝授セミナー詳細

 

 

各種個人セッション予約受付中
ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)
1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)

 

o0350011012895705661
全国の書店・Amazon、楽天ブックス等で好評発売中
Amazonはこちら 

 

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ

 

« »

コメントをする

内容をご確認の上、投稿してください。


*

  • メルマガ登録
  • 手放して生きるとどんどん運がやってくる
  • 自宅で簡単レッスン DVD&CD
  • ヒーリングショップピアニシモ

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

  • FaceBookバナー

タグ一覧