現実的スピリチュアル・ライフのススメ

レイキでオーラもピカピカに♪

こんにちは、菊山ひじりです。

 

つい先日、あるクライアントさんからこのようなメールを頂きました♪
   ↓
先生の写真拝見しましたが、凄くお若いですね~!
ヒーリングで若返りお願い出来るのかしら?と思いまして…o(^-^)o

 

S様、ありがとうございます(=⌒▽⌒=)。
実はアラフィフの私、激しく喜んでおります(笑)

 

私が若く見えるとしたら、それは絶対にヒーリングをしているからだと思います。
ヒーリングというのは、「エネルギー」=「気」を動かすワークです。
気功のようなもの、と言えば、分かりやすいでしょうか。
毎日ヒーリングをすることで、自分の気も浄化されますから、オーラが輝くキラキラのだと思います。

 

ヒーリングをクライアントとして受ければ、嫌な気(エネルギー)を浄化してもらえますので、もちろんオーラは輝き、身体も元気になります。
でも、ヒーリングを受けるより、自分でヒーリングをする方がさらに効果的なのは言うまでもありません♪
気功をしている人がいつまでも若々しいのと同じですね♪

 

でもヒーリングにも様々な手法があります。
簡単なものもあれば、上級者向けのものもあります。
その中で、どなたにでも簡単に習得できるのは、間違いなくレイキです。

 

レイキは、健康法として教えている方もいるようですね。
レイキ伝授(アチューメント)という、エネルギーの伝授を受けることで、レイキ・エネルギーが使えるようになります。

 

もちろん、プロを目指す方は練習をしてスキルアップする必要がありますが、セルフケアやご家族のケアに使うためでしたら、そのような高度な技は必要ありませんから、アチューメントを受けさえすれば、誰でもできるようになります。

 

そして、レイキは一度伝授を受けると、一生涯有効です。
アロマやフラワーエッセンスのように、継続して品物を購入する必要もありません。
特別な道具は一切いりませんので、いつでもどこでもできます。

 

使い方も、色々応用していくことができます。
前回のレイキ記事で、お顔のケアにも使えるという事を書きましたが、レイキは元々は病気の癒しの為のもの。
ですから、ちょっと体調が悪いときや、気持ちが沈んでいるときなどにも、安心して使うことができます。

 

もし、

「エステに行っても効果が続かない・・・」
「どこも悪くないのに調子が悪い・・・」
「気持ちがなんとなく落ち込み気味・・・」

というような方は、サロンに通い続けるのも良いですが、ご自分でレイキを習い、セルフレイキを続けるのも一つの方法かもしれません。
ご自分に合った方法を、探してみて下さいね。

 

<関連記事>

レイキとは?
レイキでオーラもピカピカに♪
 
毎日レイキでセルフケア♪
セルフ・レイキのススメ♪ 
思考がグルグルする時はレイキ♪ 
レイキは現実的なもの~生徒さんのご感想~
レイキ好転反応への対応は? 
レイキが感じられない?
レイキで不思議体験♪ 
レイキに対する姿勢 
レイキに関する質問 
【レイキ】事態があっさり好転

レイキ伝授セミナーの様子&ご感想

レイキ伝授セミナー詳細

 

各種個人セッション予約受付中
ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)
1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)

 

o0350011012895705661
全国の書店・Amazon、楽天ブックス等で好評発売中
Amazonはこちら 

 

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ

 

« »

コメントをする

内容をご確認の上、投稿してください。


*

  • メルマガ登録
  • 手放して生きるとどんどん運がやってくる
  • 自宅で簡単レッスン DVD&CD
  • ヒーリングショップピアニシモ

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

  • FaceBookバナー

タグ一覧