日々の出来事

メリーポピンズ・リターンズ☆彡

こんばんは、菊山ひじりです。

今日は家族の用事で、終日出掛けていました。
でも結局用事は全部終わらず…(;´д`)
すごい頑張ってあれこれ動いたんですが、なかなか…また改めて日を作らないと、です。

 

でも、用事は終わらなかったのですが、娘と一緒にこの映画は見てきました!

『メリーポピンズ・リターンズ』

B0318085-8897-4B7A-9893-DE066842A21B

 

元々原作のメアリー・ポピンズのシリーズ本が大好きで、何度読み返したか分からないくらいたくさん読んでいます。

昔ジュリー・アンドリュースが主演したメリーポピンズの映画のBluRayも持っているくらい好きな作品です(*´▽`)ノ

 

今回の「メリーポピンズ・リターンズ」は娘が見たがっていたので、わたし的にはそれほど期待して見たわけではなかったんです。
が…途中から泣きましたよ〜(T_T)。

特にお涙頂戴のシーンがあった訳ではないのに、何だか泣けてきて…
まさかメリーポピンズで泣くとは思いませんでした(^^;)。

 

さらに映像もとっても素敵で、水の中や空をのびのび動いている姿を見ていると、気持ちもパーッと晴れる感じでしたよ♪

ストレス発散に良いと思うので、近頃モヤモヤしている…という方には、超オススメです(^-^)

私も久々にメリーポピンズの世界観に浸って、深いところまでリフレッシュ出来た感じです〜
私を映画館に引っ張って行ってくれた娘に感謝ですね〜♪

 

そして、今日は用事と映画で、なんと!こんなに歩いていました。
足が痛いわけですよね〜(;´д`)

ABA4E972-0AE2-4390-9AFE-FAAADF2943E4

また明日からサロンですので、今日はゆっくりお風呂に入って、早めに休みますね〜!

 

Pick Up!reiki20190317

soulfuljourney-long 2019harutokubetu

New Sessions!
rewritebana lifesiftbana

個人セッションもご予約受付中
ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)

お問合せはお気軽にどうぞ♪
 ↓↓↓
contactBtn

C867DC17-79B8-469A-9AFF-2270451D8A83

予約スケジュール確認はこちら
 ↓↓↓
yoyakuschedulebana

セッションの選び方はこちら
 ↓↓↓
sessionerabikatabana

yokuarugoshitumon

~音楽と誘導瞑想~
インターネットラジオ

Podcast番組「癒しのピアニシモ♪」

podcast_b_0616
番組詳細や聴き方のご案内はこちら>>

お守りパワーストーンブレスレットはこちら
shop

各種瞑想CDや丹田中心軸レッスンDVDはこちら
tandendvdbana2019

瞑想&浄化メソッドDVD&CDはこちら


全国の書店・Amazon等で好評発売中
kouunbook

ショップのインスタhttps://www.instagram.com/pianissimosalon/
ショップのTwitterhttps://twitter.com/pianissimoshop
ショップのFacebookhttps://www.facebook.com/pianissimoshop/

私のTwitterはこちらhttps://twitter.com/HijiriKikuyama
私のインスタはこちらhttps://www.instagram.com/hijirikikuyama/
公式Facebookはこちらhttps://www.facebook.com/pianissimo77/

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ 
スピリチュアルカウンセリング

天然石ブレスレット
パワーストーンブレスレット 
オーダーメイドブレスレット

RELATED POST