現実的スピリチュアル・ライフのススメ

ハートに効いている!~瞑想CDご感想~

こんにちは、菊山ひじりです。

 

瞑想ベーシックDVD&CDをご購入のI様より、薔薇の瞑想へのご感想頂きました~♪
さっそくご紹介致しますね♪

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

瞑想CDですが、今日受け取ったので、早速薔薇の瞑想をしてみました。
前から薔薇の瞑想を最初にするって決めてたんです!

 

すごく濃密なエネルギーに囲まれている感覚がしました。
ハートはキュッと閉まっている、ちょっと苦しいような感覚もあったので、瞑想を続けて徐々に柔らかくしていきたいです。

 

ハートだけではなく、喉も反応していました。
そして、瞑想後はハートの辺りにほんわりとした温かさが広がっていたので、とってもハートに効いている!と思いました。

 

音楽も菊山さんのナレーションもとっても心地良いです。
他の瞑想するのも楽しみです♪
どうもありがとうございました。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

Iさん、感想をありがとうございました♪
薔薇の瞑想、本当にハートに響くんですよね♪
続けていただくと、自然に柔らかくハートが開くようになりますよ♪

 

楽しんで頂けてよかったです(^^)
ぜひ他の瞑想も、感想お知らせくださいね♪
ありがとうございました~(^^)

 

瞑想DVD&CD詳細はこちらから♪

丹田中心軸ダイジェスト映像&瞑想サンプル音源は、こちらのページで♪

瞑想CDのご感想はこちら>>

丹田・中心軸DVDのご感想はこちら>>

 

各種個人セッション予約受付中
ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)
1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)

 

o0350011012895705661
全国の書店・Amazon、楽天ブックス等で好評発売中ラブラブ
Amazonはこちら 

 

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ

« »

コメントをする

内容をご確認の上、投稿してください。


*

  • メルマガ登録
  • 手放して生きるとどんどん運がやってくる
  • 自宅で簡単レッスン DVD&CD
  • ヒーリングショップピアニシモ

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

  • 2017年9月
    « 8月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  
  • FaceBookバナー

タグ一覧