瞑想CDご感想

ハートに効いている!~瞑想CDご感想~

こんにちは、菊山ひじりです。

瞑想ベーシックDVD&CDをご購入のI様より、薔薇の瞑想へのご感想頂きました~♪
さっそくご紹介致しますね♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

瞑想CDですが、今日受け取ったので、早速薔薇の瞑想をしてみました。
前から薔薇の瞑想を最初にするって決めてたんです!

すごく濃密なエネルギーに囲まれている感覚がしました。
ハートはキュッと閉まっている、ちょっと苦しいような感覚もあったので、瞑想を続けて徐々に柔らかくしていきたいです。

ハートだけではなく、喉も反応していました。
そして、瞑想後はハートの辺りにほんわりとした温かさが広がっていたので、とってもハートに効いている!と思いました。

音楽も菊山さんのナレーションもとっても心地良いです。
他の瞑想するのも楽しみです♪

どうもありがとうございました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Iさん、感想をありがとうございました♪

薔薇の瞑想、本当にハートに響くんですよね♪
続けていただくと、自然に柔らかくハートが開くようになりますよ♪

楽しんで頂けてよかったです(^^)
ぜひ他の瞑想も、感想お知らせくださいね♪

ありがとうございました~(^^)

 

瞑想CD一覧はこちら>>

瞑想CDのご感想はこちら>>

 

RELATED POST