癒しのピアニシモ(podcast番組)

ネガティブな人から身を守るには?美しい色と音の浄化瞑想(Podcast番組「癒しのピアニシモ♪」第4回目)

こんばんは、菊山ひじりです。

先ほど、Podcast番組「癒しのピアニシモ♪」第4回目が配信となりました。
↓↓↓

●ネガティブな人から身を守るには?●美しい色と音の浄化瞑想

podcast_b_0616

 

今回は、対人関係、特にネガティブな人や、自分からエネルギーを吸い取る人(エネルギーバンパイア)に対して、どういう接し方や気持ちの持ち方をすればいいのか、についてお話しました。

また瞑想は、すでにネガティブに影響されてしまった自分を浄化する瞑想をご紹介しています。
グノーシス(キリスト教神秘主義・密教)の流れを汲んだ、美しい色と音楽を使った浄化瞑想ですので、イメージを楽しみながら、ご自分を整えることができますよ(^^)

 

とても癒されてスッキリする瞑想ですので、
「何だか今日はネガティブになっているなぁ」
と思う時などには、何度でもやってみてくださいね。

音楽もとっても美しくて、私も個人的にすごく気に入っている瞑想です(^^)
ぜひお聴きください♪

 

「Podcastって何?」という方は、こちらをご覧くださいね(^^)
↓↓↓
番組の聴き方や、番組の詳しいご案内はこちら♪

 

番組へのご意見・ご感想、ご質問などはこちら♪
皆さまからのご質問、ご感想などのお便り、お待ちしています!(^^)
↓↓↓
【番組へのご感想・ご質問フォーム】

 

 

RELATED POST
癒しのピアニシモ(podcast番組)

「アセンションの良い波に乗るには?」「生ピアノ演奏:かぜのみち」/Podcast番組『癒しのピアニシモ♪』第28回目配信

2018年12月20日
東京ヒーリングサロン 20年の実績を持つ本格的スピリチュアル・サロン | 現実的スピリチュアル/東京ヒーリングサロン ピアニシモ