現実的スピリチュアル・ライフのススメ

セルフ・レイキのススメ♪

こんにちは、菊山ひじりです。

 

最近、かなりのハードスケジュールが続いておりました~(^^;)
そのせいで、なかなかメールへのお返事もできなくて、すみませんm(_ _)m
でも頂いたメールは全て拝見しておりますよ♪
またメールをお送り下さった方の為に、瞑想前にお祈りさせて頂いておりますので、何卒ご容赦を☆

 

こういう超ハードスケジュールの時は、毎日必ず行っている、「丹田・中心軸を整えて、瞑想をして・・・」というセルフケアだけでは、やはり足りません。
かといって、よそにヒーリングに行く時間もありません・・・(T_T)。
仕方ないので(笑)、ひたすら自分でセルフヒーリングをすることになります。
この場合、使うのはもちろんレイキです。

 

私が行うのは、夜寝る前です。
お風呂に入ってリラックスしたら、まずはストレッチをします。
そして、時間があればまず瞑想をして、自分をある程度整えます。
その後、お布団に横になったら、お腹に手を当てて、レイキを流します。

 

最近のお気に入りは、やはり第4シンボルです。
疲れた体にじわ~っと染みいるように入って来る第4シンボルのエネルギーは、気持ち良い♪の一言に尽きます。
自分にご褒美の、至福の瞬間です~♪

 

第4シンボルはレイキの中でも一番高い波動ですので、自分を整えながら、高い霊的な世界に簡単に繋がることができるのです。
眠る前には、本当にピッタリなんですよ♪

 

感情が沢山動いた日には、胸とお腹の両方に手を当てて、第3シンボルを流すのが気に入ってます。
ハートのモヤモヤが解放されて、心がとっても安らかになります。

頭を使う作業が多かった日には、頭に手を当てて、その時にピンとくるシンボルを流しています。
良く使うのは、やはり第4シンボルですね~☆(お気に入りなのです♪)

 

シンボルは、自分の好きなものを使えばいいと思います。
どれを使えばいいか分からないときは、ともかく第4シンボルを使えば、間違う事はありません♪

 

他のヒーリングメソッドも良いのですが、効果的なヒーリングには、強いフォーカスが必要です。
正直、疲れた夜には面倒臭く感じることが多いです。
その点レイキは、シンボルも決まっていますし、体系的に完成したものなので、頑張らなくてもただレイキを流せば効果が出るのが魅力です。

 

という訳で、今夜もセルフ・レイキを楽しみたいと思います♪
でもよく考えてみると、ちょっとオタクな趣味っぽいでしょうか~?(笑)
でも、本当にエネルギーが整うんですよ♪

 

レイキを学んだ方の中には、
「使う機会がなくて、やらなくなってしまった」
という方が結構いらっしゃるんですよね。
う~ん、もったいない!!

 

せっかく習ったレイキですから、ぜひ毎日活用してくださいね♪
必ず違いが出てきますよ~♪

 

 

<関連記事>

レイキとは?
レイキでオーラもピカピカに♪
 
毎日レイキでセルフケア♪
セルフ・レイキのススメ♪ 
思考がグルグルする時はレイキ♪ 
レイキは現実的なもの~生徒さんのご感想~
レイキ好転反応への対応は? 
レイキが感じられない?
レイキで不思議体験♪ 
レイキに対する姿勢 
レイキに関する質問

【レイキ】事態があっさり好転

レイキ伝授セミナーの様子&ご感想

レイキ伝授セミナー詳細

 

各種個人セッション予約受付中
ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)
1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)

 

o0350011012895705661
全国の書店・Amazon、楽天ブックス等で好評発売中
Amazonはこちら 

 

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ

 

« »

コメント(1)

コメントをする

内容をご確認の上、投稿してください。


*

  1. 花水季 より:

    私も自己ヒーリングはいつも寝る前、布団に入った時なんですよ。
    やっぱりその時間帯しか出来なくて、でもそれで良かったんですね。
    今の季節は特に体もポカポカ温まるので気持ちいいです。
    第4シンボルってまだまだ活用しきれてないかな、と思ってましたのでどんどん使うことにします。

  • メルマガ登録
  • 手放して生きるとどんどん運がやってくる
  • 自宅で簡単レッスン DVD&CD
  • ヒーリングショップピアニシモ

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

  • 2017年9月
    « 8月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  
  • FaceBookバナー

タグ一覧