現実的スピリチュアル・ライフのススメ

セドナでの個人セッション

 

こんな風に始まりました⇒夢の中でのガン告知★

乳がん確定まで その1~MRI検査
         その2~針生検  
         
 その3~針生検の結果
          その4~腫瘍摘出日帰り手術
          その5~やっぱり乳がん

乳がん確定後  セドナでの個人セッション

転移の有無確認 その1~CT検査
         その2~センチネルリンパ生検
         その3~検査結果

病理結果

放射線治療記

 

 

幸い早期発見(I期・転移なし)。既にがん摘出も終わってピンピンしてます。どうぞご安心くださいね。

早期発見が大事です。30代以上の方は定期的な乳がん検診やマンモグラフィーの検査をお勧めします。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

乳がんという診断が出て数日後には、セドナへ出発しました。
セドナではヴォルテックスを回ったりする予定がギッシリでしたが、その予定の中の一つに、あるセドナ在住のアメリカ人ヒーラー、Aさんとのアポイントメントがありました。

Aさんからもらった天使の置物です♪
     ↓
現実的スピリチュアル・ライフのススメ★地に足をつけて天のサポートを味方にする方法★

 

セドナ行き自体は昨年の11月に決めていて、Aさんとの予約も年明けの1月上旬にしていました。
ですから、まだまさか乳がんになるとは思ってもいない時に予約をしていたのです。

 

Aさんは、ホロスコープや数秘術、手相、霊視を組み合わせるヒーラーとして、現地ではとても有名な方ということでした。
当日お会いした第一印象は、ともかくとても柔らかい、暖かい人、という感じでした。

 

Aさんは事前に送ってあった生年月日ですでにホロスコープを作ってくれていました。
そして、私に「今日はどんなことが知りたいですか?」と聞いてきました。
私は、以下の内容を伝えました。

 

・元々は、仕事についてや、子供のことなどを聞こうと思っていたが、セドナに来る直前に乳がんということが分かったので、事情が変わって来た。

・今後自分の健康について、何か注意すべき点があれば知りたい。

・今後の仕事についても、何かヒントが欲しい。

・その他、全般について何かメッセージがあれば知りたい。

 

すると、Aさんは私の全身を見てから、こう言いました。

「ガンは大丈夫よ。あなたは治るし、全然問題ないから。
実は私もガン患者で、克服した一人なのよ」

 

そして私はその時まで知らなかったのですが、実はAさんの専門分野は、なんと直感医療なのだそうです。
まさに、一番必要な人のところに導かれたようなのでした!

 

Aさんはご自分がガン患者だったことを公にしてないので、残念ながら今このブログでお名前を公表することができません。
とても残念です(>_<)
でも、本当に素晴らしい直感と洞察力に満ちた、力のあるヒーラーさんでした。

 

Aさんは私にこう言いました。

「実はね、ガンの原因の50%は食生活、30%がストレスなの。
ガンは最終的にはスピリチュアルな病気で、乳がんはハートの問題が原因なんだけど、でもそれだけでガンになるわけじゃないの。
だから、自分が悪かったのじゃないかと考えたり、自分の未完成な部分を責めたりはしないでいいのよ。
それより、自分の体をどうケアしていくかを考えるといいわよ。」

 

そして、私に必要な食事療法や、ひまし油を使ったマッサージ方法、腸をきれいにする方法や、必要なビタミンなどを教えてくれました。
また、自分がガン克服した具体例も、詳しく教えてくれました。

 

私と同じく思春期の子供を持つ母であるAさんは、思春期の子供とのやり取りによるストレスがどのように作用するか、それにどのように対処したらいいかも教えてくれました。
文化的な差はありますが、とても参考になる事ばかりでした。

 

また、今から4年間位が私の人生の大きな変革の時期に当たり、4年後には全く違う人生に変わってるかもしれない、と言い、どのような変化になるかを話してくれました。
それについては、今年に入ってからの様々な展開があまりに当てはまるため、私自身納得する部分が非常に多く、色々と話をしながら、具体的な可能性について話し合いをしました。

 

想像していた以上に中身が濃いセッションでした。
このタイミングでセドナに来て、さらにAさんに会うことになっていたことに、自分の思惑を超えた大きな導きを感じたのでした。

 

セドナではこのほかにも、毎日ヴォルテックスに行ってエネルギーを体感し、美しい景色を堪能し、素晴らしい時間を過ごす事ができました。
まさに命の洗濯という言葉がふさわしい、素晴らしい体験でした。

現実的スピリチュアル・ライフのススメ★地に足をつけて天のサポートを味方にする方法★-120328_0058~010001.jpg

 

<続く>

 

 

こんな風に始まりました⇒夢の中でのガン告知★

乳がん確定まで その1~MRI検査
         その2~針生検  
         
 その3~針生検の結果
          その4~腫瘍摘出日帰り手術
          その5~やっぱり乳がん

乳がん確定後  セドナでの個人セッション

転移の有無確認 その1~CT検査
         その2~センチネルリンパ生検
         その3~検査結果

病理結果

放射線治療記

        

 

ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)
1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)

 

o0350011012895705661
全国の書店・Amazon、楽天ブックス等で好評発売中
Amazonはこちら 

 

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ 
スピリチュアルカウンセリング

 

 

« »

コメントをする

内容をご確認の上、投稿してください。


*

  • メルマガ登録
  • 手放して生きるとどんどん運がやってくる
  • 自宅で簡単レッスン DVD&CD
  • ヒーリングショップピアニシモ

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

  • 2017年9月
    « 8月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  
  • FaceBookバナー

タグ一覧