対面ヒーリングご感想

スピリットリリース(除霊)に想う・・・♪

こんにちは、菊山ひじりです。

 

世間には除霊を嫌がるヒーラーや霊能者さんもいらっしゃるようですが、私は除霊(スピリットリリース)するのが大好きです。
一体なぜなのでしょうねぇ~?

我ながら理由は分かりませんが、ともかく除霊のセッションはワクワクして仕方ないのです。
実はこのところ、生き霊系の除霊続きなので、毎日燃えております☆

 

今日も憑いていたのが1人や2人ではない・・・という大型除霊がありまして、非常にワクワクと楽しいセッションをさせて頂きました♪
ありがとうございます♪

 

私の場合、スピリットリリースのセッションでは、ますはお話をしながら、原因となっている人間関係に繋がっているコードを抜き、カウンセリング的なアプローチで頭の中の整理をお手伝いします。

 

次に、施術ベッドで手技(整体のような感じ)を使ってガチガチに固まった体をほぐしてから、エネルギーヒーリングで憑いている不要なエネルギーを抜いていきます。
憑いている方というのは、ほぼ例外なく体もおかしくなっています。
ですから、直接体に触れるアプローチは想像以上に効果的なのです。

 

ヒーリング終了時には皆さん「軽くなった」とおっしゃいます。
それまで当り前に思っていた体感が、実は本来の自分でなかったと実感して気付くことができるので、それ以降のご自分のケアにも生かされているようです。

 

ただし、体の施術だけすればいいのかというと、そういうことではありません。
除霊の際に大きなポイントとなるのは、実はご本人の意識です
エネルギー体が憑くということは、意識するしないに関わらず、自分の中にそれに反応する波動を絶対に持っているからなのです。

 

ですから「自分は悪くないし、今後も変わらない。でも憑いているものは取ってほしい」というご依頼は、根本的に無理な相談です。
ご自身の意識が変わらない限り、一時的に取れたとしても、戻ってくるのは時間の問題です。
エネルギーの世界とはそういうものなのです。

 

自分だけ被害者、ということは絶対にありません。

何かを体験するということは、必ずその体験を引き寄せる何かがあるからです。
かといって、自分が「悪い」わけでは決してありません。
良いとか悪いとかいうレベルではなく、まずはご自分をしっかりと感じ、見つめ、受け入れていくことから、全てが始まります。
相手が生きている生霊の場合は特にそうですが、大きな愛を持って、相手の魂の幸せを願えるようになると、全てが変わっていきますよ♪

 

いつも光と繋がっていること。
自分の中に愛を見出し、育てていくこと。
結局はこれに尽きる気がします。

 

とはいえ、言葉で言うのは簡単ですが、すぐに完璧にそうなるのは無理ですね・・・笑!
でも、光の方向を見て進んでいこう・・・という気持ちだけは、ずっと持ち続けていきたいものですね♪

 

なお、気をつけなくてはいけないのは、「波動を高く持とう」と思い、なぜか「あれは波動が低いから」などと他者を上から目線で眺めるようになることです。
実は、結構これが多いんです・・・(^^;)

 

自分は正しくなろうと頑張っている・・・という方の場合、特にその傾向が強く、それゆえに結局かえってネガティブなエネルギーを引き寄せている・・・というケースが多いです。
愛を持って相手を受け入れること・・・これは、まず自分が謙虚になることが必要ですね。

 

でも、あぁ・・・私もどこまでできているのか・・・。神のみぞ知るですね☆
日々反省しております・・・
魂の学びはなんと厳しく、そしてキリがないのでしょう・・・(>_<)
でも、私もめげずに頑張ります♪

 

 

ヒーリングの詳細はこちら

 

 

 

RELATED POST

POSTED COMMENT

  1. ひじりん より:

    >nabezo42さん
    あはは♪
    私たちは例外なく全員、傲慢な部分も持っているのだと思います。
    それに気づいて、なおかつ変えていこうとするかどうか・・・魂の価値は、今完璧かどうかではなく、前に進もうとしているかどうかで決まる気がします♪
    お互い頑張りましょう♪

  2. nabezo42 より:

    お恥かしながら以前の私は完璧に上から目線で人を判断してましたね~。(笑)
    「隣人を自分のように愛しなさい」
    (ルカによる福音書10章27節)
    以前、ひじりんさんからほのめかされましたように、今の私の課題は「敵を愛すること」、隣人を愛することがテーマになっています。