スピリチュアル交流会ご感想

スピリチュアル交流会のご感想♪

こんにちは、菊山ひじりです。

4月30日に行った満月のスピリチュアル交流会のご感想を頂きました(^^)
差し支えない部分だけですが、シェアさせて頂きますね♪
(プライベートに深く関わる部分は割愛させて頂きました)

2E380E3F-87E2-48AB-BB9C-081266B110F6mini500

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

昨日は楽しい会に参加させて頂き、ありがとうございました。

おばあちゃんが、笑って見守ってくれているイメージを受け取れて、本当に良かったです。

生前、私が中々結婚できず、少し痴呆症になってしまってからも、優しい良い子なんだけどねぇ、誰かいないのかねぇと口癖のように言っていた事、

孫の顔をみるまでは死ねないと言っていたおばあちゃんが、いつからか、パートナーみたいな人でもいればねぇと言っていた事を思い出しました。

いつも心配して、私の幸せを願ってくれていたんだなぁと、感謝の気持ちでいっぱいです!

自分にとって、一大事だった事も、少し気負うのをやめて取り組めそうです。

私から折れると言うメッセージも、受け取れて良かったです。
帰って早速旦那さんに、最近私に言われてイラッとした事を聞いてみました(笑

昨日のグループセッションで、皆さん、一生懸命自分と向き合っていて、共感したり、笑ったりできて、刺激を受けました。
本当に良い時間となりました。

本当にありがとうございます。

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

M様、素敵な感想ありがとうございました。
おばあさま、ちゃんと見守ってくれていますから、今取り組んでいることも、焦らず頑張ってみてくださいね。

交流会を楽しんで頂けて、私もとても嬉しいし、何より本当に楽しかったです(^^)。
ありがとうございました♪

 

グループリーディングを含むスピリチュアル交流会は、定期開催ではないので、次回は未定です。
またタイミングを見計らって、開催したいと思います(^^)

 

 

 

個人セッションもご予約受付中
ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)

1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
healingblog (2)

2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)
readingbulog

 

 

 

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ
スピリチュアルカウンセリング

天然石ブレスレット
パワーストーンブレスレット 
オーダーメイドブレスレット

RELATED POST